夢の続き見せてくれる相手、探しっぱなし

  • 2008.07.18 Friday
  • 00:35
はい、と言うわけでですね。
もう、アレです。
久々に「KINGの話しかしません」と公言します。

大宮・高知レポがあがると、この記事と温度差が出そうだな、と思います。
でも、思ったこととして間違ってないし
変に自分が見た時間軸に忠実に書くと、今一番HOTな神戸のせいで、ときめきミッドナイトな文章が上にくることになるので
そんなもの晒すよりは、レポとして役に立つものが上にあったほうがいいよねってことで、さぁもういいな
行こう。

えー、神戸。
KINGソロコーナーが変っておりました。
えぇそうです、リアルタイム更新したとおりです。
んで、まぁちょっと、それも含めて、今現在美原がなぜこんなに無駄にDOCKIN' ON MY DOORしているかを順番に。

えー、6月1日、OZMAさんがこんな記事を書きました。
0601「衣替えの季節ですな。」
内容は、「人前で歌うことに対するスタンスと、<KINGのカラオケのレパートリーで俺が好きな曲・ベスト5!!>」
その時にYOUTUBE画像付で上げられていた堂々の1位が
1位 そして神戸/内山田洋とクールファイブ
☆本当にうまい。我々の世代でここまで歌いきれる人はみたことありません。爆笑しつつも感動しています。


コレを受けて、アホの美原、我慢たまらずこんな記事を書きました。
0603「全部吹っ飛んだ」以下内容抜粋↓
「しかし、そして神戸ときたよ。
超似合う!!!!
すっげぇ想像できるよ!
プライベートなんざビタイチ興味ないし、私服とかはあんま(カッコイイのは)想像もできないが
これのイントロに合わせて、マイクを持って立つKINGは容易に想像が出来る!!!
え、ビバラスキャンダルでは、KINGのカラオケコーナーとかありますか?
クソ僅かな可能性に賭けて、神戸に参戦するべきですか。
〜とにかく今日は、そして、神戸に感動したという事だけ伝わればいい。」

という、頭のゆれた記事を書きました。
しかもこの記事、始まりが確か「食べてた寿司をふいた」とか、そんなんでしたからね。ヒドイもんですよ。

これは6月3日ですから、初参戦の大宮どころか、ツアーすら始まっていなかったこの時期です。

そして、ソロコーナーを見ましたよ、大宮でね。
DISCOKINGを見ました。

で、神戸ですよ。

そらね、本音ですよ。
いいじゃん、そして、神戸
んでもさ、いくらなんだって、己でも、そりゃないだろうな、っておもったよ、まぁね。
やれよ!いいじゃん!大丈夫だよ!神戸だし!とかおもってても
実際にやるとは、思ってもみないじゃないですか。
客層とか考えたら、半分はポカーンとなるのが確定じゃないですか。
だって、まぁ、幅広い客層がいて、KINGキュウン♪ってなっている可愛いギャルズたちは、16〜26とかも多いわけじゃないですか
こんな、三十路手前のクソババァとは違ってプリプリな、それこそPANCHOばりにプリプリな娘が多いわけじゃないですか
そうすると、92年産とかなわけですよね
そして、神戸は、72年ですからね、20年前の歌ですよあなた

やって欲しい、そらぁやって欲しい!!
でなきゃあんな頭の悪いリクエストオンリーの記事かかんわ



そしたら、神戸でさ
KINGがさ

ね。
だってね、まさかね、DISCOKINGを変更してまでやると思わなかったんだ!
やるとしたら追加かと思ったんだ!
ていうか、気持ちE直前のMCあたりで、OZMAがそういえばーって話し出して、サビくらいちょろっと聞けたら御の字だ、と思ってたんだ。


15日神戸
KINGソロコーナー
いつもどおりのPVスタート
その男、凶暴につきからはじまり
夜の街を蠢く住人600万人やら、悲しみを宿した瞳の奥に、99の嘘と1つの真実がうつるやら
合間に合間に今までのPVのよりぬきKINGさんですよ、長谷川町子もビックリの千変万化のキャラ変化ですよ、主に髪の毛だけど
んで、「その頂点に君臨する男 夜王“KING”純一 その男、凶暴につき」
がドーンと出て
あーはいはい、DISCOKINGだねー、テレテッテッテ♪ってゆーあのイントロで、スクリーン上がったら、KINGとOZMAXが・・・

!!!???!!
イントロ、ちがッ

これッッッ

スクリーンが上がる
前奏が流れてくる
ラブジュアリツアーでMAJIが着てたアレか?と思わせる、黒地にキラキラストライプのスーツに身を包んだKINGが、マイクを持って、お辞儀した状態から頭を上げる

己が夢に見た「これのイントロに合わせて、マイクを持って立つKINGは容易に想像が出来る!!!」の言葉通り
脳内で妄想したものと寸分たがわぬものが舞台の上に!!

歌いだしましたよ、KINGが
そして、神戸/内山田洋とクール・ファイブを



さっき食べたばかりの寿司をふいたどころの騒ぎではありません。
脳味噌が揺れるどころか、ミソノーがとけて流れ出て、体内を巡る血液が全部とろとろの脳味噌になっちゃったくらいの衝撃ですよ

生まれて初めて行った神戸の夜に、こんなの聞いたら、もう神戸にアダルティな記憶しか残らないよーー!

昭和歌謡ムード歌謡だいすきな美原にとってはもともと好きで知ってる歌、だったよ
つっても実際内山田洋とクール・ファイブの歌の一番は東京砂漠だったんだけど
子供の頃のダイア建設のイメージが強すぎたからね!
なんだこのうた超カッコイイ!と思って、昔うちにあったカラオケ教本を読み漁って、なんとかサビ以外を知ろうと頑張ったからね
だって、音源を入手する方法も分からなかったもの
スーツきてバスケする外人の兄ちゃんたちがかっこよかったんだー
と、違う曲の情報まで脳から勝手に出てくるくらい、ヤバかった。

これはだめだろう、もはや、美原にとっての「そして、神戸」は口説きの一曲、御TOSHIの一曲まであがったよ
なんかパソコンがまたゆかいな変換を食らわしてきたからもうそれでいい
もうなんだっていいんだよ、思ったまんま書くよ
内山田洋とクール・ファイブって言う名前だけど、ボーカルは前川清なんだぜ!
公式サイトの名前が「清にゾッコン!」っていう、昭和を色濃く残す、ちょっと残しすぎてるくらいのネーミングなんだぜ!
だから、己のリアルタイム更新の内山田オクターブって、変なんだぜ!声に関する単語でくっつけるなら前川オクターブとかにしないとおかしいんだぜ!
でもグループ名として間違ってないからいいんだぜー
あんこうさんが万博宵山で長崎は今日も雨だった、をうたってるけど、あれも内山田洋とクール・ファイブの歌なんだぜ!

ヤバかったです
これは本当にやばかったです
最近の歌手の人はあまりやらなくなったけど、昔ながらの直立不動の姿勢で歌うあのスタイル!
よかったよKINGさん
前川清の持ち味であるとされる安定した節回しの底に潜む情熱的な表現力に負けてなかったよ!ていうか、お前のうたになってたよ、歌い上げてたよ!
さすが!さすが夜王“KING”純一!

すっごい嬉しかった。
もう、本当に嬉しかった。
かっこよかった。
夢が叶った。
書いた願いが叶う日が来ると思わなかったよ!だって平成20年に、一応、未来に不可能になったとは言え紅白アーティストがそして、神戸だよ

・・・アレ?みんなそんな、嬉しくないの?
ババァ喜びすぎ?

とはいえ、受け止め方はそれぞれだから
DISCOKINGがききたかったのに!知らないよこんなうた!てゆー人もいるのだろう
そうだよね、OZMAが好きで、KINGが好きで、アルバム買って行ったら
あんなバリバリゴワゴワ強面系のPVをGacktのうたにあわせてお届けされて
さぞかっこよく出てくると思ったら、バックにコーラス隊を引き連れて36年前のうたを歌いだすんだからね。

ところが美原にはそれがもう、夢は叶うわ、ギャップは最高だわ
正直、・・・本当に正直に、「えぇそこの音階歌うの!?」とおもったDISCOKING
・・・と思わせて、往年の名曲がきましたからね。
大変でした。

どんくらいかっていうと
普段遠征宿泊時は、怖がりすぎるゆえにまず一人部屋など取らず、同室の友人に起きて大声で話してもらうか、テレビをつけててもらわないとおちおち風呂に入れない美原が
一人部屋で余裕で風呂に入れたほど
シャワー中も「ていうか、今不思議現象とか起きたら、超KYだ、空気読めサルが!ってなるなぁ」などと余裕コキながら風呂に入ったほど

そして風呂から上がったら今度は
あまりの前川KINGショックで胸がいっぱいで
ちょっとマジで本当に気持ち悪いけど、「あれは、もう見られないんだ
」と思って切なくなって、勢いに任せてそして、神戸の着うたフルを落として寝ながら聞いて

起きて早々、部屋のテレビは画像のみにしてそして、神戸を6回聞いて
久しぶりに寝ては夢おきては現幻、マイクもって歌ってるKINGが頭から離れなくなって

こんなん書いて暢気にイタいのを発信してるクソアマはいいけど、隣の部屋の人とか、聞こえてたらどう思うんだよ「神戸でそして、神戸って!しかも今かよ!」って思うだろうよ
ほんとすいません、905の人。
そしてうっかり死んだりしなくてよかった。警察がMMRばりにそして、神戸の歌詞に無理やり謎を当て嵌めてなななんだってーごっことかしなくて済んだよ

挙句三宮の町に出たら
そごうの前に、仏教徒風のオレンジ色の布を巻いた托鉢らしき人がいて、奇声を発してて
「このタイミングでニアミスあんこうさんに接触するってどんな偶然だよ!」と、無理やり繋げる癖が出て
無理やりと言えば、ホテルで朝へアセットしてもらってる時に花男やってて、道明寺さんちの司さんがいて、やっぱりおかしな方向に変換しちゃって

神戸のイメージがすっかり狂っておかしくなったまま東京へ。
ついたものの、濃すぎる記憶が消えることなく胸を締め付け
ちょっと本当に自分気持ち悪い、と思いながらも、まぁそんな自分嫌いじゃないし、ていうか久々に心の底から掛け値なし!KINGかっこいいーー!などと考えながら品川駅を歩き
飽きたなどとナメた口をきいてスイマセンでした、と脳内謝罪を試み
しかし、昭和が好きすぎるな己は、とあきれ返って家路につきました。


すごく無理やりにまとめると、まぁ、そらもう心にドストライク!ツボどころか、心臓にドリルで風穴開けるくらいのビッグインパクトがきてしまったので、キュンキュンしたことはしたんですが
考えてることが全部おかしいので

女の階段を上って、大人の階段を降りた

そんな感じです。


そして、神戸、すごかった。


追伸として。
KINGの声の力と、そしてもうあれがみられない(神戸だからこそのそして神戸ネタだろうし)というショックがどれだけおかしく作用したかというと
今日、フラフラとamazonとヤフーを検索して、うっかりみつかった内山田洋とクール・ファイブメモリアルボックス1万円を買おうとして住所入力までしたところで、本当に漫画のように我に返り、なんとか1500円のベスト版購入で済んだ事が一点。
DVDが出ない限り、あのうたも声も、あのKINGも見られないんだ、と思ったことが悲しくて、自分で記憶を頼りにうたってるKINGを描いてみたら、そんなつもりもないのに、やたら美化されて誰だか分からなくなって
いくらなんでも、コレは違う。ていうか、ちがう、自分はもっと!あのオッサンライクなデコヒロ具合と、コッサンオーラ満載の目を細めて歌ってるのが描きたいの!とワケの分からない葛藤を繰り広げたのが二点目。

勢いがきなので、腐って痛いのを承知で、それでもアゲてみます。
これはいくらなんでもちがいます
目についた名もないクソ絵を踏みにじることなく
誰か、うまい嘘をついて感想よろしく。

で、オラニャンとやらはどうしたんだね?

  • 2008.07.10 Thursday
  • 15:23
すんげー華麗になかったことにされてますけど

ついこないだ、4日まで、JOYSOUNDのページに

『KINGのオラニャンFLASH待受』ってコンテンツの紹介があったよね。

オラオラモードとニャンニャンモードを時間ごとに使い分けるイケメンダンサーのKINGさんにドッキドキ、シャワー後のカットも楽しめるから内心ワーキャーになっちゃうんじゃねーの、みたいな説明文とともに。


オラニャンっていうことばが恥ずかしいよ、マジで、と思いつつ
情報が出た直後は、そらもー大笑いしてしまいまして、抱き枕を蹴飛ばすくらい笑ったんですが

そもそも、昔からあった概念にツンデレと名前を付けたそれの男版
正直日常会話で出されたら引くか苦笑のどっちかなオラニャンを待ち受けに!

さすがKINGさん!
(プロデューサーや発案としてはOZMAさんか)
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


笑っちゃうけどね。
見たらね。

って、思ってたのに、なんか、4日の朝にビデオブログ見てそのまま画面下に行ったら、まだ更新されてなくて
7月4日からってんなら朝には見られるようにしようぜなー、などと思ってそのままになって

昨日9日に見たら、他のコンテンツはあったのに、KINGさんは影も形もなかったのは何でですか?

私は鼠色の夢を見る

  • 2008.06.23 Monday
  • 23:39
今回のビバラスキャンダルツアー、初体験の大宮を明日に控え、今夜中に書き上げねば!と思ってたことを書こうと思います。

えぇ、本当は、先週くらいに書こうと思ったんですけども
持病の、せっぱつまらないと本気で動き始めない病気が発動し、21/22/23の京都旅行の準備を徹夜でしていたら、書く時間が消え去ったのでした。

てぇことでね、書きたいと思うんですけども、アレですよ
ビバスキャ、もしくはビバラス
どっちでもいいけど、スキャンダルにまだいってないということで

ほんで、今回初日に行かなかったものですから、それだったらネタバレも見ないようにするっきゃ騎士!とおもいたち
…まぁそんな、みやすのんき思想で思い立ったわけではないんですが、エロティックコメディというジャンルでは有名な方なので、そう考えると、TAKEOFF上等のOZMAさんにも通ずるものがあったりなかったり…

なんていう、どうでもいいことはさておいて

せっかくツアー初☆体☆験が24日の大宮で、それまでネタバレしてないなら、見てないうちに言えることバッカバッカいっとこう!とおもって書いてるわけです。

ツアースタートしてからというもの、危なそうな新着は避け、日参しているサイト様へも、ほとんど行かずの日々。
今までに自分がキャッチしたスキャンダラスな情報は
「KINGすごかった!」「コリアはすごいね〜」
という友人からのメールのみ。

期待は膨らむけども、具体的に何がどうだか全く分かりません。


そんな日々に今夜この記事で終止符を打ちます。


えぇ、じゃあ、もうサクサクいきましょうか。


タイトルの鼠色の夢で、もうピンと来た方もいると思いますけども。
順を追って。

美原、最近全くテレビを見ておりません。
なので、旬のもの、芸能情報に非常に疎いのです。

で、先週ですね、月曜日16日に、自分たちの中のビッグ3風なメンツでダラダラと二日間過ごしたのです。ビッグ3なんつっても、実際そうなわけではなくあくまでニュアンス、イメージなので、ねぇ、あるじゃないですか
きっと皆さんの中でも、いるじゃないですか、そういう位置づけに行きやすい人、みたいな。そんな内輪3で、カラオケに行きまして。
それも、何故かハシゴだったんですけど。


その時に、初めて、鼠先輩の存在を知りました。


ファーストインプレッション、バージンブレイクがカラオケ
それも、ハシゴの関係で2連荘

「プロモがすごいんだよ!見たほうがいいよ!」と、教えられても、映像の出ないカラオケ店。
記憶に残るのは、ぽぽぽぽぽぽぽぽの羅列。
(挙句その後にMeltyLoveとか歌われて、なんか画面に同じ文字ばっかりの状態が続き愉快な網膜疲労!)

というかそれ以前にね、思ったのはデスね

「ギロッポンて!またそーゆー…そんなうた出す人ほど、地方出身だったりするんじゃないの〜?」と、まぁ、おもったことそのまんまいったんですよ
したら、しおんさんがですね
「この人(出身)岡山だって」


そうしたら当然思うじゃないですか
「桃太郎とか歌ってろよ!」
って、えぇだからもう、そりゃもう、思った瞬間に口をついて出てました、その思いが

そしたらしおんさんがニヤニヤ笑いながら、まぁ見てなよとばかりに歌いだすわけですよ

♪あなたにもらったきび団子

どんだけ出オチなんすかこの人!
そして溢れる昭和臭

2回も聞けばサビなんざよゆー、てゆか、大得意の昭和ムード歌謡風ですからね、覚えられますよそりゃあ。
あとこのうた、ちょっと、やしきたかじんの東京にどことなく似ていると思う。


んでね、カラオケを終えて、移動して、見られる環境になったので、見たわけですよ
鼠先輩のPVを
4つあるPVを


そして、理解しました。

待ち合わせ場所で合流してから、ほぼ開口一番で
「鼠先輩って知ってる?」と言われたこと
「見たほうがいい!」と言われたこと
(聞いた方が、でなく、見た方がいい。だった)
しおんがずっと、「男闘呼塾の人っぽい」といってたこと。




と、見て、聞いて、知ってしまったら、その後思うことは、もう一つだけ。





なぁおい、KING生誕祭って、今回追加公演に名前でたよね。
君の誕生日は9月9日、そうだね、1週間ずれてるのに、名前を冠したね
ってことは、なんかしらの、追加修正部分がある可能性が高いわけだよね

まぁそんなんいいつつ、サンクチュアリの渋谷でなんかあったっけか?と言われたら、違いを覚えてないんですけど
でもほら、ラブジュアリは違ったし(グダグd…ゲフ。つーかサンクチュアリはその前に沖縄があったしね)



KINGさん、六本木お歌いやがってください
鼠先輩だか、ただのふーみんだか!ってなってよ
てゆか高田馬場文夫じゃん!って思わせてよ

北村夜王然り、宮里藍然り、ローリー然り、高見沢然り
【顔が似てる】のゴリ押しで、やってきてるじゃないですか

もうね、PVを見た瞬間から、その思いが止まらずにデスね
ネタヴァレも見てないものですから、ほんと、留まることを知らずにデスね
16日からずっと「スキャンダルこれじゃね?鼠先輩じゃね?KINGソロこれじゃね?」と、勝手に期待しております。

まぁ、ツアー構成を組んで考えてた時期には、鼠先輩の情報が伝わってなかったかなー勢い的に、とは思ってますけど
だからこそーつかでつくりこめるー追加公演はーいけるんじゃないのー?みたいな。公演名に名前もついてるじゃん!みたいな。
とかね、いいつつも、もうそんなことどうでもいいのです。

てゆか、プロモ4種類って凄いよね、どんだけ作りたいんだよ
そしてその4種類を、楽しめるべき完全な順番で教えてくれたしおんさんも、どんだけ鼠先輩を見てんだよ、と思いますが、教えてくれたので本当に感謝



個人的に、居酒屋篇の横顔が一番高田馬場さんに近いと思います。
デコの広さと、唇から顎下までのラインが酷似してます。
ケツアゴってはいないけども。頬のワイドさも違うけども、だが唇の形と言うか、描くラインと言うか、口唇の構成は似てる。
そして、同じく居酒屋篇の、飲むと見せかけて飲まないグラスの酒・ピンとした小指・絶妙タイミングのタバコが忘れられません。
クラブ篇の、ねぇちゃんがよってくると視線をそらす鼠先輩の、微妙な表情の移り変わりが忘れられません。
キャバクラ篇に至っては、そこで撮るなら別にキャバじゃなくてもいいじゃんと思わせる立ち居地より、踊りが!notダンス!絶対踊り!!!
あの動き、踊り、そして、神が油断した瞬間を通り抜けたような、あの完璧すぎるほど完璧に、ほんのちょっとだけリズムとズレてるタイミング!
なんだありゃ!!!

ノーマル版は、なんかもう、全部が走馬灯のように頭をグルングルンしてきちゃってもうダメです。
動きの全てがどこかの人っぽい。
コネタのいれかたが、すげーすきだ、やっぱどっかの人っぽい
入っててもおかしくない

入れるって

てゆか、実は!?

みたいな、いろんな妄想が出来る、素敵な人であり曲であり、PVだと思います。
そんな鼠先輩大プッシュは、しおんさんにお任せするとして
美原は美原のすべきことをする。


文夫先輩
な、これだもんな。
この人KINGだもんな。
ほんであんこうさんで、輝矢で、司だもんな。
まぁ司はお約束ですけど。
アレですよ、「そうそう!文夫!ふーみん似てるよ!」っていう方への思いと
「えー、なんか似てるって言う人いるけどふみおってなに?だれ?」という方への思いと
「は!?これKING?」っていうかもしれない人への思いをこめて、アップしました。

長々書いてしまいましたけど、なんか、何かしらが伝わっていれば、満足です。

おかしな満足感を意識しながら、いよいよ24日は大宮です。
初参戦です。
えぇ、ネタ次第では、この記事自体が恥ずかしい!とかなるのかもしれませんし、今正に書いてるこの一文が恥ずかしい!
ってなるのかもしれません。
きっと恥ずかC恥ずかC恥ずかCC!なんていう余裕もなく、「恥ずかふぃ!耐えられそうにないこの恥ずかふぃさ!」などとほざきながら、葉っぱをおっかけてって誤魔化すようなことになるでしょうけど、それでもいいんです。

書こうと思ったことがかけたので、それでいいのです。

大宮楽しみです。
お会いできる方がいましたらぜひお気軽にお声をおかけください。
珍妙奇天烈なことばっかり言ってる美原に、物を投げる場合は、せめて、柏餅の葉っぱをむいてから投げる程度の優しさでいいので、お持ち合わせ下さい。


しかしほんと、テレビ見てないと、いろいろ知らないままですね、分からないですね。
美原は、羞恥心も、しおんから教えてもらうまで知らなかったですからね。
確実に時代に乗り遅れてるぜ!
なんつーか、走ってる汽車やら車やらの後ろのパイプを引っつかみながら、懸命に走って追いついていくジャッキーのようです。

ジャッキーといえば、確か酔拳2はラスボスを倒すために工業用アルコールを飲んで勝利したジャッキーが狂人になって一同驚愕のままEDっていうブラックユーモア的な秘話がありますね

と、すんごく無理やりな感じに、いつも通り狂った話でオチがついた風になったところでスワンの涙お開き!


★SpecialTHANKS!しおん★

どうも、地上波NGの清です

  • 2008.05.31 Saturday
  • 02:10
安心した!

やっぱりテレビに向かないな!相変わらずだな!
やはり貴方は、場末が似合う!
生が似合う!

光のあたる舞台は似合うが、スターの登場するメディア界ではないのだッッ!

リアルな、生身の力はあると思う
グダグダトークならきっと、どのキャラでも、他の追随を許さないだろう。

だけど、テレビはダメ。

本当にMCの人がいて、その番組を作ってる人がいて
普段の王様キャラをやりきれないところでは、本気の輝きは見せられない。

よく知る人も本人も、思ったんだろうな、空回ってるってな。

だが、それがすきなんだ。

その究極二流ップリ!
うらぶれ感!
本当のスターではない、リアル感
絶対にテレビになじまないトークのキャラ、それがすきなんだ!!

ってことで、昨夜は21時から20分間、ゲラゲラ笑わせていただきました。

あんこうさんとかなら、破天荒ではキャラ勝ちできるけど、キチガイって部分で、芸人すら殺しちゃうから、難しいだろうな。

うん、地上波ゴールデンはムリ。

とりあえず、昨日の感想を箇条書きで忘れないうちにかきました。

浮かれて飛び出た春KING

  • 2008.05.17 Saturday
  • 18:36
洗濯物を畳んでいたのですが、最優先しないといけない攻撃を食らったので、こうしてブログを更新しております。

まぁまぁ、細かいことは置いといて。

一個前の記事で、KING…って言っていいのか分かんないけど、まぁあの御仁がやってる女装について
『安定した女装』などと書きました。
書いといてなんだけど、それは明らかに桃色マジックにかかっちゃった可哀想な人の言うことなんだな

落ち着いて読み直してみて痛感しました。

サラサラボブ…肌スベスベのマッチョな異国の人みたいだな、言い直そう。
サラサラオカッパに、化粧栄えしすぎる濃い顔を預けて、チアガールですよ。
アレ、ふつーにスルーしちゃいけないよな、なんか。

濃いなー


なんかに似てると思ったけどアレだ

毛を染めた方が人気が出るからっていって金髪にしちゃった、東南アジアのキャバねーちゃんみたいだ。

断じてスパニッシュではない
アジア。

エイジア系の匂いがする。
ぱっと見はギャル風でもあるけど、顔がな。

金髪だとタイには見えないな
てゆかやっぱ、オナペッツが最強にそっくりだ、顔。

微熱3人組みはみんな異常な化粧栄えをするけど
(素を忘れさせてくれる安心感で、女装の上にいっちゃう)
付け睫毛とアイライナーとシャドウでここまで胡散臭くなる人もすげぇよ

キレイとかじゃなく、なんかすげぇもんな

でもアフロの勝ちだ
なんでイロモノヅラかぶるとあんなにオッサン臭くなるんだ
素敵だ。

カモンイロモノ!

あと、しんちゃんコスだと、なんか、花見とかの外でやる宴会の時に、コ汚い格好で酒かっくらってそうなオッサンにみえる
首から頭頂部のラインがそう思わせる
まぁ美原が勝手に思ってるだけですけども。

お汁粉に塩を入れるように
イロモノを適度に挟むからこそ、KINGみたいなオレ様キャラがいきるのであって

早着替えなんていつもどおりなんだろうから、ビバラスキャンダルでは

女装
KING
おっさん
KING
アフロ
KING
で、いろいろやるといいと思う。
別にシメもKINGでなくていい
(ここでいうKINGは、KINGとして正統派のあのふわふわカーリィの黒いヤツ)

『KINGキュンかっこぃぃ!』風な要素で構成されているキュートなギャルたちが、「今日KINGあんまりでてなかったね〜」って言いながら帰るくらいのインパクトでアレしてください


ところで、やっぱアレだね
顔が濃い人って、それなりのスタイリングされたヘアを乗せないと、バランス悪いね

サラサラヘアより、芸術が爆発してる方がいいなぁ好み的に。
ちょうちんとか、ハゲとか、アフロとか、縦ロールとか、とにかくボリュームのあるもの
シンプルでないもの
普通の人は、あんなチリチリの極短ロールヘア乗せたら、負けるもんな
松潤ですら、緩めロール(キツパーマ)でオシャレにしてんだもんな


すげぇなぁ、司。

・・・何をどうやっても、司がすきなんだな、なんだこの着地点。


ところで今久々にGoodNightを聞きながら書いているのですが。
久々に聞くとかっこいいなKINGさん。
跪けあらゆる女だってさ、すげぇなー
もうフツウに「かっこいいなKING」って呟きましたからね、洗濯物の山の中で。

つい先日観たあのすげぇアフロが素敵なうまみ成分になって、いい感じに美味しくいただけました。

どうしようもないしょうもない追記

  • 2008.05.04 Sunday
  • 12:40
己が書いた文を添削がてら読み直した


濃いTOSHI

タカトシネタの
故 トシ
ならぬ

濃 TOSHI

だなー

と。
わざわざ追加する価値もない
本当にどうしようもない追記になりました

いかん!
だがまぁいいや

濃 TOSHI見たかったなぁ
濃 オッサンでもいい
オッサンと言えば昨日しおんとデートしまして
そん時にまた飽きもせず、再三に渡り美原が言ってる『KINGはギャップがなくて素過ぎてドキドキしない』って話になったんですよ
ほんで勢いで
「あんこうさんがレトゥミとか踊るんなら全通するよ!スニーカーだから踊りやすいじゃん!」と力説したら
さすがバカ桃同士
『布かぶせるんじゃなくて、ギブスの中に入れようとするよ』
とサラッと返されて日比谷線のすみに笑いの渦が生まれました
その後は

「いやいっそあの着てる薄っぺらい布の中にしまおうとするよ」
『GoodNightは、センターの階段の上でノリノリ!♪跪けあらゆる女ァァ ハハッ♪って甲高い声で笑うね』
「FORYOUとかシャレになんないよね、お前はぁ 俺がぁ 好きなわけでしょう?とか言い出すじゃん!電光石火にギンギンたってるとか言われても!」

盛り上がり過ぎだ
まぁあんこうさんは、夜な夜な勃起マシーン!とかいうセリフをネバーランドでほざいたくらいですしね
何がED知らずだ、飛んだネバーランドだよ

なんだか話の着地点が見えないぞ!

どうしようもない!
どうしようもない!!

狂いっぱなしだハゲケイオス

ギャップギャップ!カモンKINGギャップカモン!

  • 2008.04.11 Friday
  • 02:15
書いても書いても書くこと尽きない、星屑のオッサン(夜王のおっさんでも可!)

さぁその人に対する感情を今夜もレッツライティング!


美原の考えの全てに影響する、最大の核

それはギャップ

嗜好から思考から性癖から理想まで、全てに関わります、このギャップというヤツが。

みたまんま、じゃ面白くない
見た目よりダメ、ってのが一番いや

見た目を裏切ってなんかスゲェ!ってのが大好きです。

とにかく人生はギャップですよ

だからね

カッコイイ人が、そのままカッコイイことやっても、面白くないの


何でも出来るんなら、何でもやってくれよ
その実力が見たいんだよ
KINGは魅力的だけど、それ、結構そのままなんだもん
見た目どおりじゃん
実力ありそうで、遊んでて、適当だけど、こなせちゃうから努力しない
それを、隠すなり包むなり、ギャップでアレンジしてあるからこそ好きなんだよ

なんでも出来るとことが見たいんだよーー
もちろん、KINGもできてるけどね、ギャップは今限りなくゼロだもんなー
戸籍のバツが何個だろうが、子ども何人いようが、病気もってようが、フーーンだ。

だって、見た目の通りそのまんまなんだもん
私生活なんて興味ないんで、舞台上で魅せてください

あとなんつーか、出来るからこそ努力しない、こなしてくその姿勢。
ホストキャラのKINGだと、ホントにそのまんまなので、なんつーか、夢を売るならちゃんと売ってくれ。
ホストなら、完全に造りこんで、夢を売ってくれ

ダンスも歌も!
力も手も抜かないで、夢を売るナンバーワンホストを演じてくれ。

おいちゃん、お前の素顔には興味ないからさ
素が垣間見えるのはすんごい面白いし、好きだけど
素のまんまになられると、うーんーうーん、と思ってしまうの

中の人は、どうだっていいんだ
KINGの私生活なんざ、どうだっていいんだ
ヘルペスが治ってビクトリアドライバーとかは笑えるし好きだけど

実際の私生活だの、下半身の動向だの、どうだっていいんだよ

素じゃなくてキャラ!
見た目じゃなくてギャップ!
才能が好きで、そこに痺れて憧れているので、素とか、メロンの種くらいの感覚


だって、普通年の半分もサバ読めないよ?
読んでこられたってことは、笑いに転化させるだけの力があったんだし

昔を知らなきゃね、こんなこと思わなかったんだよ

昔の味を知らなければ、今が一番美味しかった
なんでもできる暴れん坊王子様が見たいんで、1つのキャラしかない今が、寂しいんです


學園にいたっては、司とGTOCが両立されてたからなーーー

司なんてだって、絶妙にダサいじゃん
白ランはともかく、あの濃い顔に、あんな髪の毛乗せたら普通は大惨事だよ
冷静に見て、すげぇなあのチリチリ、とか思うもん
でも人前に出る力がある人は、見た目のキャラをねじ伏せて魅力に出来るんだよね

もちろん、日常では違和感しか産まないけど

観客がいて、何センチでもいいから、高さの違うステージがあって
そこはもう、立派な舞台であり、演じるだけのキャラになるんだよな
だからね、憧れとして、舞台にたつ人として、人前に出る人として、演者として、クリエーターとして、好きなので、

私生活なんざ、トイレの替え玉的予備ペーパーくらいにしか興味ないんですよ

JUNのころはドキドキしたんだけど、それでもあんこうさんが好きだし
まぁそんなのは美原の勝手な好みだけどもさ

天衣無縫って、よっぽど力がないと、できないからね
だから造りこんだりするんだもん
アドリブなんて弱い人のほうが多いよ

グダグダになろうがなんだろうが、トータルで笑いを生める人は、天性です
泳がせておいた方が面白い、って簡単に言うけど、泳がされたらなんも出来ない人だっているもん
ある程度の規制があって、失敗したくないからこそ、隙を突いたり、雰囲気読んだりできるんだし

人前に出てやれるだけの力がある人には、もっと出てほしいなぁ


なんか見慣れちゃって、当たり前になってたけど、輝矢だってそうとうおかしいだろ
茶髪ゼントで15歳って言い張ってホットパンツで公共の電波ウロウロしてるんだよ
おかしいじゃん
なにスルーしてたんだ
見た目と言葉に違和感があるからこそ、いいのに
ふーみんだって、平成の世の中で、モロンと出されたらネタキャラだからな
だって、なんつーか、夜の人たちを分かりやすくキャラヅケしたようなものは、つきつめれば全部キャラじゃんか

KING、どこまでいってもそのまんまなんだもん

ホスト風のオレ様キャラ
ふーん。うーん。はふーんほへーんあそーう、みたいな。

ちょうちんはやした狂ったおっさんが時折見せる妻へのセクハラとか
有り得ないチリチリ頭でオーラ振りまく暴君とか

見た目ネタまでいくなら、若様着流しKINGとか、ローリングヒルタまで行って欲しい

まぁその、見たままキャラを演じてるって言えば、最高の能力者なんだけどね
オレ様タイ風ホスト王を演じてるんだからな

タダ今回は、素に近すぎるという懸念があるのではないだろうか
まぁどうでもいんだけどね

ギャップが好きだから、イロモノが好きなのかもしれん

や、しれんじゃないな


イロモノが、好きなんです。

なんだこの5989

時代に逆行も甚だしいがS4ネタ

  • 2007.11.16 Friday
  • 00:06
FORYOUのKINGが世間を騒がせているのに、また司トーク。
まだ司トーク。

や、今、本当に今更横アリ2日目レポを思い出し修正しながら書いているのですが、あのエステ茶番を思い出して。
2日目はそーとー滑ってましたけど
(1日目もすべり気味だったけど。というか、山形が最強すぎた)
類「アイツのお母さん、最近エステに通ってるんだって・・・」

司「そうかぁ〜エステかぁ〜」

司「総二郎のお母さんは綺麗だよな」「あきらのおかあさんも綺麗だ」
司「問題は・・・俺のお母さんから夜の匂いがすることだ」
総「いいお母さんでしょ!」
司「気ィ使われたじゃねぇか!」
と、無理やり不思議なビア樽にキレていた司さん、いやさ高円寺先輩

金持ち・・・だよね?
高円寺グループ、だよね?

何、きみんちは
お母さんが昼は土方・ビル清掃・弁当屋パート
夜はホステスをやってお金を稼いで
その金を父親がチンチロリンで増やして、礎を築いたりしたの?


まぁ安心しろよ高円寺、お前からもプンプン匂ってくるぜ!
夜の匂いがな!!

もっと慎め!隠せ!出し惜しめ!!

  • 2007.10.23 Tuesday
  • 19:01
少し前に、OZMAの金の取れる腹筋について書きました。
その記事について、こんな素敵なコメントを頂きました。

「ところで桃色な人は完脱ぎよりもチラ見せがお似合い(若旦那モード最強)などとワタクシなぞは思うわけですが桃組な美原さん的にはどうでっしゃろか?」

掲載しておいてなんですが、お名前を出すのは失礼かと思い、仮にHさんとしておきます。
このHさんのお言葉から、思ったことを少々。

結論からいいますとね、オールヌーは、色っぽくないんですよね、なんか。

そうでなくても、脱ぎ散らかして暴れるのが似合ってる出身微熱部屋の王様。
ホットパンツとノースリーブという、胴体だけをカバーした衣装に身を包む毎日だと、本人も慣れるんだか…まぁ元から気にしてないんだか、更に見ているこちらも、ありがたみが薄れると言うか

隠しの美学、チラ魅せの美学が欲しいです。

ちなみに美原が今まで一番エロいと思った微熱版輝矢さんは昨年6月SPACECATSにて、微熱衣装の上に、新撰組衣装を羽織り
「歌って踊って、踊って歌ってしようぜ!」と脱ぎだしたその瞬間。

太ももにはらりとかかった和布の力炸裂のあの瞬間でした。

だからね、KINGはんもね、若旦那炸裂の、あのスタイルでね
太ももとかチラッと見せてくれるほうが、うれしんですけど

エロさで興奮して、リアルに鼻血出したりしたいのに!
一回くらい、天井ぶち破る興奮を体験してみたいのに!!


やはり、顔の力が強いので、時代劇テイストにも全然負けないですよ?

やろうよー遊女はべらして、エロス振り撒くONENIGHT続編みたいなプロモ


…歌詞に赤プリとか入ってるしめちゃくちゃ現代設定だけど、これを裏切ってFORYOUのPVが和風できたりしたら、ちょっとマジでDVD割かねないぜ!!

遊女が本気になる若旦那パワー炸裂か!
遊び人が惚れ込む、本気の恋か
お互い分かった上で、金の上でしか逢瀬を楽しまない寂しさの盛り上がりか!

どれでもいいから魅せてください!マジでーー!

恋人の理想選択30の質問

  • 2007.09.06 Thursday
  • 12:24
憧れの感情が昂りすぎて、もはや完全な存在として美原の精神に君臨している高円寺司。
美原世界の神。

さぁその人について語ろうぜ、ということでね。大義名分をはるひさまからふんだくって参りました。

あんこうさんに「このハゲ!」だの「ムカつくなぁこの野郎」だの
KINGに「ギブミーもっと変顔を!」だの言ってるのに何だお前
ハゲもメッシュもチリチリも同じ人間だってのを忘れてんじゃねェか?
お前、言ってることアッブねぇ〜と、東京ドームのぺーやんの様にコバカにしてください。

さぁ行こう
恋人の理想選択30の質問


No1 短髪?長髪?
チリチリを全部ほどけばもうちょっと長いと思うけど、通常はセミ長髪。


No2 背は、小さい?大きい?
見下されたいので、美原よりは高いといいなぁ


No3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
道明寺が好きなんじゃありません。
高円寺がすきなんです。
なので、打ち解けちゃったらつまらないのです。
自分にだけは本性を見せる司とか・自分には弱いところを見せる司とか
そんなもなぁいらないんだよ
自分に絶対的に君臨して欲しいの!
ありがちな、私には本当の部分も出してくれる、私だけが知ってる彼のこんなとこ、なんて一生いらねぇ!
王子様には素なんざいらないんじゃあぁ!
頼るも頼らないもないんですよ!そんな次元じゃないんですよ!
屁のツッパリはいらんですよ!
(すいません、質問2・3からもう一般的な恋人という概念から逸脱気味ですが、美原の中の高円寺理想を語りたいだけです。キモくてすまん)


No4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
例えば本当のド本命を相手にした場合には、司が照れたり恥ずかしがったりするとして
それを美原に出さなくていいです
こっちが好きで好きでたまらないくらいでいいの
主導権あっちでいいの、だから積極的だけど、それは美原に対してでなくていい
恋人の理想とか言ってますけど、ほんとアレですね。重ね重ねすいません
いんだよ、恋愛の形なんてお互いが納得してればそれでいいんだよ
他人が理解なんて出来るわけないし、しなくていんだから


No5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
チリチリメガネ!
それは見たい!絶対銀縁ね!
ご本人は金のほうが違和感なさそうだけど、これは司なのだ!
白ランには銀縁だ!


No6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
美原は盛り上がりっぱなし
相手は落ち着きっぱなし
テンパってる自分に対して、薄ら笑いを浮かべられて、脳が偉いことになる。


No7 デートするなら、遊園地?ショッピング?
外ォ?出るのか?
司はあの有り得ない(ダッサい)柄物シャツに黒パンツで、常に両手をポケットインしてさっさか歩くね。
己の興味がある店や場所にだけがーっと行っちゃって、それを常にこっちが2,3歩後を小走りで追っかけていくのがいいです
手?手なんかつながなくっていい


No8 髪は、くせっ毛?ストレート?
ドチリチリ
あ れ が 地 毛


No9 優しい?近づき難い感じ?
恐れ多くて、震えが止まらないほど近付き難い
優しいのは、笑った時の顔の造りだけ
目は絶対に笑っていない


No10 (学生だったら)ブレザー?学ラン?
純白の学ラン
冷静に考えると制服だからおかしいけど、シャツすっ飛ばして白ランの下からあの地黒の皮膚、褐色のダイヤモンドがのぞいたりしたらもう大変。
何遍でも言うけど鼻血出して死ぬ


No11 普通の人?ちょっと変わってる人?
そうとう変わってる人
本人の中では生まれついての絶対王者
傍から見ると驕り者


No12 髪の色は、茶色?黒?
黒。漆黒。
黒・白・褐色が織り成す唯我独尊のハーモニー


No13 香水は、つけてる?つけてない?
つけてそー
なんかもう、入れ物の瓶からしてさりげないカッティングでキラッキラしてそう。
香りはクール系


No14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーでしょう、てゆーかオタクとヤンキーって結構混在できるもんだと思うし。


No15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

お前

ん?何?なんか問題でも?
……本当に、本当に、久しぶりに自分で「アレこれかいちゃっていいの?」と思ったけど、書く。
言われたい言葉は

お前は誰のもんだよ

こちらの所有権を保有しているのは高円寺ですが、美原には何もありません。
自分のものではあるが、いや、あるからこそ、ものだから、ものの意思なんて俺には関係ないくらいが理想
司本人は当然司のものです


No16 性格は、真面目?バカ?
極めて野蛮かつ粗暴


No17 不器用?几帳面?
おおざっぱ
己の興味があるところだけ恐ろしく細かく器用、だといい。

ところで不器用と几帳面て相反してないよね?
器用か不器用
だらしないか几帳面か、じゃないのか?


No18 眉は細い?太い?
眉毛よりあの鋭すぎる、力をもった眼光がインパクト強くってですな


No19 連絡をとるなら、電話?メール?
呼び出し専用電話により、司からの連絡を待つのみ。
呼び出しなので、こっちからはかけられないのがミソ
高円寺グループの力をフルに使って圏外のない電話=逃げられない
着信10秒以内に出ないと、それなりの処置がっていうルールでお願いします。


No20 (学生だとしたら)同じ学校?違う学校?
同じ同じ。
学校生活では表面上ただのクラスメイトがいい。
噂すらも立たない、普通の関係
公認カップルなんざ何の価値もない!
氣志團学園のあの生活の中で、S4が同じ教室で授業を受けることがあるのかわからんが普通に「高円寺君」「美原さん」とか呼び合って欲しい。キャラ考えるとあっちは名前呼び捨てかもしれんが。

学校では普通に、他の生徒と同じ様に口をきいてもらえるのに、誰も見ていないところで豹変されたい

あ、ダメだな、何言ってんだ
ゴメン本当に気持ち悪くなってきた。書いていることや内容じゃなくて、己で考えた司シチュエーションにドキドキしだした自分が気持ち悪い。


No21 痩せ気味?ぽっちゃり?
腹部以外痩せ
もしくは腕脚ほっそりで腹回りだけ柔らかいという昆虫のような体型


No22 子供っぽい人?オトナっぽい人?
おとなのちからをもっている子供


No23 年上?年下?同い年?
司に関しては同い年です
同じクラスです
できれば自分が学級委員なんぞやって、職務上の関係で話しかけたりしたい


No24 (あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら)チョコ?ケーキ?
分かりやすい特別扱いはいらないんだけど
本当に酷く冷たくていんだけど

14日に同じ空間にはいるものの、あっちは電話ひっきりなし
おうちに尋ねてくるオナゴものべつ幕なし次から次へとやってきて
「こんなん食わねぇよ」「手作りは重い」とか言ってるのを横できいて

自分の持ってるチョコなんて渡せない!
と落ち気味で終電前に帰宅・・・しようとしたところに一言。

お前のそれも、処分しといてやるから出せよ

実際食べたかどうかは、司のみぞ知る


No25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
司はそんな事しない。
距離=興味の度合い
遠距離でも平気になる前に別れが来る。お気に入りはそばに置く考えだと思う。


No26 束縛はされたい?されたくない?
されるとかするとかそんなもんじゃないんですってば


No27 一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
極々極稀に、一緒にご飯です。
普通に生きてたら一生足を踏み入れないで終わるようなものすごい店に連れて行かれて
こっちはもう必死でアップアップして、何を食べたのか分からないくらい
あちらはもう自宅の部屋のようにくつろいでいらっしゃるのが理想。
そんで「あぁ、司のいる景色の中で、一番似合わないのは自分なんだ」と思って凹む。


No28 (どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?
あはははは
ダントツ王子様です。


No29 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

気持ちいい

この行間とこの一言から、非常にたくさんのことを想像できるはずです。
さぁ!考えるがいい
ウザかったらスルーするのも可。というか推奨
ここまできてこんなこと言うのもなんだけど。


No30 ぶっちゃけ、今まで答えたような、あなたにとって完璧な人っていると思いますか?

高円寺司、その人です。
生れ落ちて26年起こり得なかった王子様空中滑走の真の威力を体験させてくれたのは司です。

あのねえ、皆様ガラスの仮面はご存知ですか?
マヤが舞台役者として活躍するあたりに、嵐ヶ丘のキャサリン(子供時代)を演じるんですよ。
で、その相手役のヒースクリフを演じた真島良という男の子がね。
舞台上でマヤを通して、マヤが演じたキャサリンに恋をしてしまうんですよ。
あんな感じ。

もはや輝矢ではない。
高円寺司に恋をしているのだ!

てゆーか、リアルでもあり、2次元でもアリ、更に創作の、しかも万人が認めるドSキャラに恋って

キショい
サムキモい

あーすっきり
だいぶスッキリ、そうとうスッキリ!
はるひさま、思うさま語らせていただきました。
ありがとうございました!

recent comment

profile

カウンター

趣味嗜好

好きなツッコミ →村上信五・ミンチー 好きなジジイ →言う事聴かないでフリーダムなタイプ、毛は薄め 好きなBe-su →歌広場淳 好きなドラム →川西幸一 好きな男性の服装 → スーツ、袴、板前、白ラン 好きなポール →アメリカ人のポールと、イギリス人のポール(alleykatz) 好きな仁義 →広島死闘篇 好きな火星人 →火星田マチ子 好きな吉良上野介 →進藤英太郎 好きな原惣右衛門 →川谷拓三 好きなキャラランキング2015/1/27更新 (1)どりやん (2)suicaペンギン (3)バリィさん (4)ふなっしー (5)ナナナ 応援しているゆるキャラ→大スポキッド

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM