来世は目明きに 生まれてくるぜ_藪原検校

  • 2015.03.19 Thursday
  • 17:42
来世は目明きに 生まれてくるぜ。そうして、おっかさんの顔をしみじみと拝ませてもらわあ。

このキャッチコピーを見た瞬間に「観たい!」と思い、チケットをとり、やっと今日観に行くのだけど

チケット受付完了後のメールをみたら

作:井上ひさし
演出:栗山民也
出演:野村萬斎、中越典子、山西惇、大鷹明良、酒向芳、春海四方、
   明星真由美、家塚敦子、山崎薫、辻萬長、千葉伸彦(ギター奏者)

明星さん!こんなところで!
とおもわぬ感動があったの

明日明後日は氣志團大阪名古屋だし、続けて楽しめるのがなんだか嬉しい。

楽しんでこよう

ドSドSって言ってるけど

  • 2014.12.04 Thursday
  • 00:36
クローバーの柘植さんより、どりやんの方がよっぽどドSだわ

輝誕

  • 2014.09.09 Tuesday
  • 21:23
KISSESになってから、11年目の輝矢さんお誕生日の今日

桃組同士で話したことが、出会った時と変わってなくて嬉しかった。

躍動感あるラインさばきに感動し
濃い顔に感動し
男闘呼塾の変わらない姿勢に感動し

良いことだ


それはそれとして


かっこいいもののもつ、物凄い魅力にも感動しました
人生に適度の困惑はスパイスだと聞きましたが
思い出迷子どころか、久々リアルに東京駅で迷いそうになったくらいの疲れが、一瞬で吹っ飛ぶ衝撃ばかり受けてたら、心臓への負担でどうにかなるかもしれません

今夜は早く寝ます


輝矢さんおめ!
万博の舞台でちらっとでもお見かけ出来たら、嬉しくて踊り出すと思います

ヾ( ̄◇ ̄)ノ
ワォ!プルプル!

アッコさん!!Σ(゜□゜)

  • 2014.08.06 Wednesday
  • 18:20
マジか!
氣志團万博二日目アッコさんかい!!

凄いなオイそこは予想すらしなかったわ!!

万博ラスト

  • 2014.07.14 Monday
  • 12:19
やっぱりきたか、ふなっしー!!

そして筋少だったのか
復活したしウルフルズ来ないかしらとか思ったけど、なるほどそうか

KISSESあるある

  • 2014.07.12 Saturday
  • 11:44
部屋整理を思い立った際、つあぱんを動かして、あまりのサイズのバラバラぷりに前回も収納で若干ぶん投げたことを思い出す

そして、毎度のアイデアを反映する團長は結構なことだと思いつつちょっとイラッとする

no title

  • 2014.04.26 Saturday
  • 23:25
翔やんオメ!赤組さんオメ!
いえーい!
仕事で行けなかった、翔やん生誕祭の内容聞きまくり!
たーのしーいぜー!


兎に角、 TEENAGE PIRATEと、MC KOREA、そしてかごっしーは見たかった!!

スワンの涙から、ユッキへ

  • 2014.03.13 Thursday
  • 22:33

セレブ交友録より
 
昨日、寝耳に水のユッキ無期休学の知らせが飛び込んできたと思ったら、その日は内示やら異動やら事業やら全部発表されて、自分も同期も先輩も後輩もみんなてんやわんやで気付けば夜で
職場では電波はいらないからと最寄駅で電源入れたらTL
でまたユッキフィーバーで
ユッキにはじまりユッキに終わる羯徒んだ1日を過ごしたましたけども、なんかそれもユッキに相応しいなと思いました。
相応しいと言えば、やはり何事もタイミングなのかしらね、と思ったんだけど、2年以上前にお
仕事でお世話になってた方と改めてお食事に行ったら、過去に團ちゃんと共演していたと知り、実はこのユッキに肩組まれてる方だったと発覚しました。
 ★花園スタジオの水も輝くセレブ交友録(もっと!氣志團現象 夢見る頃を過ぎてもつあぱんより)

すげぇ!よのなかってひろいようにみえてじじつひろいけどマジでせまいのよね! 

お食事の後、結構な繁華街を一緒に歩いて最寄駅まで帰ってきましたが、感じる安心感が半端なかった
RPGで、後半手に入るゲームバランス崩れるくらい防御力高い楯を装備するとこんなかんじなんだろうな!と思った。


しかし!最後まで傾いてくれるというか、それでこそ、というか、さすがのネーミングの330。
近々のネタを活用しつつ、映画化もされた青春小説をサラっとぶちこんでくるそのセンス。さすが氣志團。
桜舞う中、ひとまずのお別れ!当たるのを祈ります。
JUGEMテーマ:氣志團

2014/01/24

  • 2014.01.24 Friday
  • 18:28
1390555526341.jpg
自分にとって二回目となる、通夜通夜した、翔やんの告別式に行ってきます。
日本語変だけど

ふと気づいた

  • 2013.03.29 Friday
  • 23:35
老師が誰かににてると思ったら



内田裕也だ

いやまぁ、髪型だけかもしれないけどさ

recent comment

profile

カウンター

趣味嗜好

好きなツッコミ →村上信五・ミンチー 好きなジジイ →言う事聴かないでフリーダムなタイプ、毛は薄め 好きなBe-su →歌広場淳 好きなドラム →川西幸一 好きな男性の服装 → スーツ、袴、板前、白ラン 好きなポール →アメリカ人のポールと、イギリス人のポール(alleykatz) 好きな仁義 →広島死闘篇 好きな火星人 →火星田マチ子 好きな吉良上野介 →進藤英太郎 好きな原惣右衛門 →川谷拓三 好きなキャラランキング2015/1/27更新 (1)どりやん (2)suicaペンギン (3)バリィさん (4)ふなっしー (5)ナナナ 応援しているゆるキャラ→大スポキッド

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM