氣志團學園セトリ比較(初日と厚木、2016と2005)

  • 2016.02.28 Sunday
  • 13:00
JUGEMテーマ:氣志團

毎度初日とそれ以降で激しくセトリが変更になる氣志團さんですが、今回はなんとびっくり、初日と厚木を比較して1曲しか変わってませんでした。なので変わったところのみ文字反転で。

29番目.愛羅武勇 (※初日はこれが恋のタラレバだった)


なるほど今回は練りこんだんだろうなぁ、というところで、せっかくなので2005年から2006年のホールGIGツアー氣志團學園のセトリと比べてみようと思います。自分の記憶をつめてたレポ倉庫から抜粋で持ってきたものの過剰就職な文章が眼にすべりまくり。ほんとすいません。
さてこれが、翔やん曰く「4時間ごえの阿鼻叫喚ツアー」の横アリのセトリです。ごめんセトリっていうか、なんか書いてたらあれもこれもになったので、ざっくり概要で。
※このときは、花より男子がメインコンテンツでした。ネタ元の。

人前アナ:氣志團學園ベィスボール部担当GTO,C先生
OPムービー「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO(スクール☆ウォーズ主題歌)」
 スクールウォーズをはじめ、古今東西さまざまな学園ものを盛りに盛り込んだ映像。
(1)夢見る頃を過ぎても
(2)勇気
(3)ゴッド・スピード・ユー!
(4)スウィンギン・ニッポン
MC先輩自己紹介(順番確認のため一部抜粋)
「ワイが〜この氣志團學園空手部主将、白鳥松竹梅5段でアーーール」
「氣志團學園茶道部部長、白鳥雪之丞だけどっさ〜〜〜あーー!?」
「さんねーんしいくいいんーほしぐらんまにえーよろしいくいいんかーいイエーーーー」
「まぅむすてぃ〜ぃ〜〜んウォ〜〜〜〜マディゴマディゴ」
「ハローーー新入生諸君!俺がこの氣志團學園ラグビー部主将!そして生徒会長を務める西園寺瞳だー!」
「おれが(アクセントは“お”)、この氣志團學園の帰宅部代表、綾小路セロニアス翔でーす!」
(5)デリケートにキスして
(6)21世紀パラダイム
(7)中の島大橋ブルーズ
萌えMC
(8)萌え萌えROCK'N'ROLL 
付き合っちゃえばいいじゃんMC
(9)恋人
赤札からの氣志團學園の影の支配者Sadistic4紹介
 高円寺司(輝矢)性格は野蛮かつ粗暴
 下伊草聡二郎(ぺーやん)下井草流なんちゃらの20代目当主
 乃木坂あきら(前マネージャー)世界の恋人
 府中類(ニカケン)牛殺し・ベッカムの生まれ変わり・子泣きジジィとマブダチ
(10)純情100%(S4)
ドSプリンス司の本領発揮
悪口を言ったらしい女生徒一人を4人で囲む素敵なドS集団
 S4最悪→「あたしは!テスト、最悪って言ったんです」
 司ムカツク→「あたしは、すかさずかつぐ!って言ったんです」
 「すかさずかつぐ、すかさずかつぐ、司ムカツク、すかさずかつく、司をかつぐ、いやかつぐな」
 「1万2千人の前でストリップショーとしゃれ込みますかぁ」などという名言多数
(11)VS光:きゃつをマークしろ!
 後に光ギロチン
S4にあらずは人にあらず、からの雪之丞宣戦布告
(12)ユッキ語り・GLAMOROUS SKY・語り
「ねぇ光、いつだってかっこつけてるアンタ きらいじゃなかったよ」とかいって歌いだしたものの、ユッキギロチン
 この辺から仮装大将&カラオケ大会のようになり、基準値に達しなかったらギロチンで公開処刑。更に精巧な生首を舞台上に飾ったままという、お子様おお泣きの原因がこの辺からスタート。
(13)VS松勝手にしやがれ
「松先輩なんでこんなにもちゃもちゃしてるんですか〜?」とボディをいじくった後にギロチン
(14)VSランマ?BOY MEETS GIRL
「ちょっとちょっとちょーっとぉ〜〜もう1人忘れてるんじゃ、あ〜りませんか〜」
「ぼくがきたからにはえすふぉーのじゆうにはさせないよぉ〜
 きしだんがくえーん、だんししょくんじょししょくん、おおいにうたっておどりましょう〜」
と、騒ぎ出したものの、イントロからワンフレーズくらいで射殺だったはず。断末魔の「ぐえぇ」が声汚かった。

S4VS教師VS網走アディーオス
S4の暴挙に「寝言ぶっこいてんじゃねぇぞこのヤロォーーーッッ」といういかつい言葉からまさかのまさる&わるし登場。
横アリにて、氣志團誰もステージ上にいない衝撃の演出
でも殺される。わるしに至っては、逃げようとしたら舞台袖で撃たれて「あぁん」とか言って倒れこんでた。
この辺で、反町先生という体育教師っぽい人も死ぬ。
 
トミー一念発起
VS:ハードゲイトミー
「出落ちフォー!」
「これはこれは、Sフォ〜〜のみなさんじゃないですか」
生徒会長トミー、S4とからむ。
VS綾小路on氣志團學園ロボ
そんなこんなやってるところに、ロボに乗って翔やん登場。ここぞとばかりに強気に殴る。通常はそこでS4がやられて終わったものの、ツアーラストの横アリではよけられたので、更にとどめにデカイウンコを降らせてS4圧死。
かと思いきや、司のみ生きていて
(15)PETERPAN EXPRESS
高円寺司、綾小路翔ともに横アリをフライングして、ハモって歌う
散々人を殺しておいて、一曲歌ったら仲良くなり
「高円寺、お前最高だ〜♪」「綾小路、お前こそ最高だ〜♪」
「やるか高円寺☆」「やるか!綾小路★」
などとキャッキャキャッキャしてた所へ生徒会長西園寺登場、高円寺銃殺。
司は氣志團學園焼却炉にて1000度で燃やされるらしいし、「平気だって、俺生徒会長だもん。こんなんいくらだってもみ消せるから」とブラックさを隠さないトミー。

(16)男帝-Dandy-
(17)氣志團學園校歌斉唱
愛羅武勇前MC
(18)愛 羅 武 勇
(19)鉄のハート
(20)マブダチ
(21)One Night Carnival
(22)キラキラ!
ED1・PARADE
ルーアンコ1
(23)俺達には土曜日しかない
(24)黒い太陽
退場テーマ
(25)POISON(GTOC先生による、ウンチしたいだけの失礼な替え歌)
卒業生入場
GTOCのダンシングオールナイト
(26)俺とおまえとGood Luck 
(27)涙BOY涙GIRL 
ED:Oneway Generation

なっが!曲数だけだと今回のセトリのがあるようですが、いやいやいや。4時間ですから。
ちなみにこのときのOneway GenerationのED映像内に「ソロで売れて、その後失脚して寒さに震えてスッピンさらす翔やん」というシーンがありますが、それが一番大竹氏に似ています。
そりゃあ不良品にも起用されようというものだ。

さ!
当初書こうと思ったこととまったく違うけど、かけてスッキリしたからいい!
読んでいただけてたらありがとうございます。

【改】氣志團學園兇そ松さんネタまとめ2(アンコール・歌詞・コーリング)

  • 2016.02.28 Sunday
  • 11:56
JUGEMテーマ:氣志團

2月11日氣志團學園初日八王子校入學、そして2月21日厚木校に入學しましたので、前回書いた内容を補足しました。
今ツアーのアンコールの歌詞、コーリングについての内容です

※今ツアーに未参戦の方は参戦されてからご覧頂くことをお勧めします。
続きを読む >>

【改】氣志團學園兇そ松さんネタまとめ(OP映像、つあぱんバレ含)

  • 2016.02.28 Sunday
  • 11:01
JUGEMテーマ:氣志團

2月11日氣志團學園初日八王子校入學、そして2月21日厚木校に入學しましたので、前回書いた内容を補足しました。

毎度毎度様々なネタを取り入れ、アレンジをかましたりあるいはそのままストレートに楽しませくれる氣志團さんですが、今回はド旬のおそ松さんネタが大変多いです。放映1話から光の速さで発禁をくらいDVDにも未収録のおそ松さん第1話のネタを大胆かつ破廉恥に取り入れた今回の氣志團學園競張◆爾離優燭鮠ー蠅砲泙箸瓩堂鮴發垢襪發里任后

※ネタ元の比較のため今回のつあぱん画像をアップしております。
※今ツアーに未参戦の方は参戦されてからご覧頂くことをお勧めします。
続きを読む >>

氣志團學園兇そ松さんネタまとめ2(歌詞バレとコーリング)

  • 2016.02.14 Sunday
  • 11:40
※今ツアーのバレを多分に含んでます。

本編内容に関わりますので、参戦してからご覧ください。
 
続きを読む >>

氣志團學園兇そ松さんネタまとめ1(カルテ、パンフバレ含)

  • 2016.02.14 Sunday
  • 11:18
2015年2月11日に初日を迎えた氣志團學園供
毎度様々なネタを取り入れ、アレンジをかましたりあるいはそのままストレートに楽しませくれる氣志團さんですが、今回はド旬のおそ松さんネタが大変多いです。
放映開始から今風のアニメとパロディを盛り込みすぎて、光の速さで発禁をくらい、DVDにも未収録のおそ松さん第1話のネタを特にふんだんに取り入れております。

それを勝手にまとめて解説するものです。

翔やん本人がインスタにアップされたアンケート用紙(おまえカルテ)にもネタバレ部分は入っていません。今ツアーに未参戦の方は参戦されてからご覧頂くことをお勧めします。
続きを読む >>

氣志團學園興蘰八王子セトリ(バレ含)

  • 2016.02.14 Sunday
  • 10:26
2016年2月11日に開校した氣志團學園
初日八王子校のセトリです

こちらは曲目明記のみです。毎度、初日から変更される要素が多い氣志團ちゃんなので、確認用にどうぞ。
バレ要素のある詳細版はたたんだ先からご確認ください

OP:ツッパリHigh School Musical(登場編)
01.氣志團がやって来たオラ!オラ!オラ!
02.STANDIN' NIPPON
03.喧嘩上等
04.16歳
05.夢見る頃を過ぎても
06.イッツオンリーラブソング
07.我ら思う、故に我ら在り
08.ワンナイ
09.族魂-zokkon-
10.アビイ・ロード
11.鉄ハイントロ
12.トミーのここまで言って委員会(仮)
13.元祖早乙女光伝説
14.風雲!松塾のテーマ
15.ロックバンド
16.不良品
17.黒い太陽
19.朝が来る度
21.BOYS BRAVO!
23.喧嘩上等
24.ライバルズ
25.夢見る頃を過ぎても
26.ツッパリHigh School Musical(出発編)
27.ワンナイ(別版)
28.恋人
29.恋のタラレバ
30.ゆかいな仲間たち

ED:涙BOY涙GIRL



JUGEMテーマ:氣志團
 
続きを読む >>

recent comment

profile

カウンター

趣味嗜好

好きなツッコミ →村上信五・ミンチー 好きなジジイ →言う事聴かないでフリーダムなタイプ、毛は薄め 好きなBe-su →歌広場淳 好きなドラム →川西幸一 好きな男性の服装 → スーツ、袴、板前、白ラン 好きなポール →アメリカ人のポールと、イギリス人のポール(alleykatz) 好きな仁義 →広島死闘篇 好きな火星人 →火星田マチ子 好きな吉良上野介 →進藤英太郎 好きな原惣右衛門 →川谷拓三 好きなキャラランキング2015/1/27更新 (1)どりやん (2)suicaペンギン (3)バリィさん (4)ふなっしー (5)ナナナ 応援しているゆるキャラ→大スポキッド

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM