繰り返す愛

  • 2014.11.15 Saturday
  • 21:40
氣志團學園で司にすっころび、当然のようにOZMA初動はJUNにロックオンして
ONENIGHT以降は日がないちにち、KING
を堪能し、反芻し、うわごとの様につぶやいていた日々。

それが、少しずつ少しずつその濃度を下げて行って、数年後。
まさかまた、ホール内で「キングー!」と叫ぶことが出来る日が来るとは思いませんでした。
愛というものは、繰り返すものなのかもしれません。人が生きている限り。

というわけで、いよいよ明日です。関ジャニ∞、関ジャニズムツアー初日の札幌ドームに行ってきます。
そのツアーと同名を冠したアルバム。関ジャニズムの中で、今回村上信五さんが、ソロ曲を担当されております。

その名も『愛LoveYou
という、もうタイトルからして「わたし…知ってる…」と感情の薄いヒロインが記憶を取り戻すきっかけの様にふれ、涙をこぼしながら呟きたくなるような気持ちになるのですが。

冒頭から「全世界へキングが送る 愛と笑いのメッセージ I'm “KING” in the House Show!!」とおっぱじめ
♪ここは大阪、たまにロマネスク 面白いやつはだいたい友達 から始まるスーパーリリックでお届けされる凄い曲。

曲間では、キング自らオーディエンスの女子たちに「君が抱かれたいのはダレだー?」と尋ね、おんなのこは声をそろえて「キングー!」と返す。
ラストには「全世界のPARTY PEOPLEにきくぜー!」とキングがお尋ねになる、という。

アィラパピ1〜3聴いて、
LUV-XURY、THANK-TUARY、ビバスキャまで行ってた人には
ある日帰宅したら何故か自室のベッドに卒業アルバムが置かれてた様な、もう、ドキドキが止まりません。

いや、まだ愛LoveYouやるのか分からないっちゃ分からないけど、ツアーだし、やるのでしょう。
ねぇ、西から来た雇われKING(※)ですが、これはもう全力でお名前を叫んでくる所存。


しかし、ほんと、ヒナ。キングヒナ。
どこをどうしていいやら、じっくりV
見て大爆笑、そんでかっこいい。もう素敵過ぎる。どうしよう。
北の夜が、王様一色かもしれません。

(※今回のユニット曲が全て横山プロデュースのため、村上さんの意思はほぼゼロであることを表現した言葉)
 

 

ねんまつねんしのわたくし

  • 2014.11.13 Thursday
  • 23:22
 「ベタすぎる…」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい今何ていった!?『ベタすぎる!?』」
 「無責任ヒーローは好きだけど、それだけでいいよ。ユニコーン電気氣志團金爆ときて関ジャニとか、ベタすぎるよ」
修造 「ベタなのが好きなんだろうが!自分で自分の好みを制限するなよ!」
 「だって、ジャ●ーズは、怖いよ」
修造 「クレージー・キャッツのCDベストで何回も買ってるくせに何ビビってるんだよ!」
 「…JUKEBOXポチった…」
修造 「飛び出せよ!」
 「FC入った」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
 「写真も買った!」
修造 「そうだ買え!」
 「CDいっぺんにそろった」
修造 「もっと!」
 「京セラ行った!」
修造 「はいハマった!今君の財布吹っ飛んだよ!」
 

十祭大阪落選ショックに、
自分に起きた年の瀬から1月に起きたショッキングドラマを勢いよく晒したくなったのが今年の夏。
その後、日々の忙しさを言い訳にPCに向き合わずにいたところ、本日、十祭DVD&ブルーレイがイブに発売❤と、トナカイをかついでサンタがやってくるような物凄い喜びで12月が彩られたので、修造コピペ改編でお届けしました。つまりそういうこと。
2013年が終わる3日前に華麗なる滑り込みをかまし、ド新規エイターになったよ、ということです。
そして、本当に奇跡的なご縁のつながりを受けて、新年早々いいものをみました。友人には感謝しても感謝しても感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。人のご縁ってすごい。

ご縁が凄いと言えば、どこでどうなるかわからないってのが一番ですけども。
ハマった最後の最後のきっかけは、某Sの人でした。
2013年10月に発売されたJUKEBOXの初回限定盤Bに入っているユニット選抜時の、オールバックに半裸革ジャン、ショーパン、ブーツにフレディー髭の渋谷さんが心臓鷲掴んで行きました。


こわいねーああこわい、じんせいこわい

selected entries

recent comment

profile

カウンター

趣味嗜好

好きなツッコミ →村上信五・ミンチー 好きなジジイ →言う事聴かないでフリーダムなタイプ、毛は薄め 好きなBe-su →歌広場淳 好きなドラム →川西幸一 好きな男性の服装 → スーツ、袴、板前、白ラン 好きなポール →アメリカ人のポールと、イギリス人のポール(alleykatz) 好きな仁義 →広島死闘篇 好きな火星人 →火星田マチ子 好きな吉良上野介 →進藤英太郎 好きな原惣右衛門 →川谷拓三 好きなキャラランキング2015/1/27更新 (1)どりやん (2)suicaペンギン (3)バリィさん (4)ふなっしー (5)ナナナ 応援しているゆるキャラ→大スポキッド

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM