打ち♂アゲ♂PARTY★騎士の流れ

  • 2007.10.02 Tuesday
  • 01:54
黄色いカッコでキチガイライクに変顔ときんたまを楽しんだ後は、いよいよ打ち♂アゲ♂PARTY★騎士の本格始動。

参加者様をご案内して、お店をお知らせした後にスタッフのみ店内へ。
みんなのおかげでスムーズに設営。
23時50分直前、スタッフ全員輪っかになって集合。

そう!絶対絶対絶対やりたかった、円陣組んでの気合入れ!
全員が出した右手を、自分が円の中心を走りまわってタッチ!そして気合コール。コールはたくさんあるのに、DVDやなんかで、いろいろ見たのに、美原がチョイスったのは

よ〜〜〜〜〜ろしくろしく!
よ〜〜〜〜〜ろしくろしく!
ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ昇竜拳!アイ!!


何で数ある中からコレを選んだ?
や、好きだけど!でも一番最初に見たときは「ろしくろしくってお前、グダグダじゃん」って思ったくせに。


なんてこと考える隙もなく開場!

全員一列に並んでご挨拶。
「いらっしゃいませ〜スワンの涙へようこそ〜♪」

何の店だココは。
バカ騒ぎ前提。そして、美原が、自分の素敵な腕のある友達を見てほしいからキャスティング!だからみんなあの配役でお出迎え。
それは分かるとしても。

OZMA・KING・PANCHO・KOREA・女医・OZMAX…の先頭にキシキシのママ
そして列の後ろにあんこうさんて。
どんな店だよ。何されるんだよ。

というか本当に、もうね、ママいらないんじゃねぇの!?って思いましたよ。自分でも。
だってもーすごいんですもん。
みんな!OZMAの龍ちゃん・PANCHOのりゅーじょうちゃん・KINGのしおん・KOREAのレンゲ・あんこうさんのNUCA
この人達、おかしいよ。ステキすぎだよ。
身内を褒めるのは、愚かしかったり、見ていてよくないのもあるかもしれない。

でもね、こいつらはすごいと思うんだ!
だから、自慢したかったんだ。
どうだいすごいだろ!?こんだけできちゃうぜ!って。

ただのコスじゃん?
うん、そう。

てゆーかそんなすごいとか思ってるの勘違いじゃん。
そうだね、人によるもんね。

でもね、みんなの熱いハートは、誰にも負けないよ。
美原の仲間は、強いよかっこいいよ、痺れるよ、憧れるよ。
だから、その力を使って、全員で、きてくれた人とも全員で遊びたかった。

でも、こうやって舞台構成を作るんなら、割り切って徹するべき部分もあると思う。特にステージ構成にするんなら。たとえばOZMAネタならOZMAキャストだけ、とかね

でもね、そこは、ワガママというか、特権というか
うちらが笑える全てのものを絡めて作りたい!

だから「何あの女」「ママって何?いらないじゃん」と思われても、自分もやりたい。自分も一緒にやりたい。
だって、美原がつくった祭のきっかけはみんなが主役!だからOZMAたちだけじゃない。来た人みんなが主役でいい。そして図々しいけど美原も。
そのために、一番分かりやすい余分な位置。OZMAたちの中に入っていい、観客先陣として、自分を入れました。

後付だけどね、理由は。

だって、やっぱ根っこの一番太い欲求は、美原がみんなで遊びたいってことだもの。

おっとそれた。
とにかく、今後も、美原がやるイベントは何かしらの形で美原が出ます。
演出・制作・監督それって物凄く面白くてやりがいがあって楽しいんだけど、それこそ明星さんばりにアタシだって〜〜!と思ってしまうのです。


出る以上は、「あの人何役なの?」と思われることのないように
出て許されるだけのことをしますので、是非皆様これからもお付き合いください。

本編の流れを説明していたのに、大きくそれてすいません。

さて、開場後一時間ほどご歓談。
そして時計の針が1時をさし、我らのネタパート開始。

OP:あんこうさんによる、女の子脅迫儀式
1.Lie-Lie-Lie(音楽戦士版)
2.HAPPY SONG
3.超!
4.アゲ♂アゲ♂EVERY★騎士
5.SPIDERMAN
6.LOVE&女医
7.LetMeDance
8.TMRのWhiteBreath
9.マッチ棒
10.オジャパメン
11.MyWay
12.OneNight
13.Kの嵐
14.スンジョン
15.気持ちE
16.Together
あんこうさん乱入による、死屍累々の舞台

生き返らせる儀式としてのお誕生日サプライズ「OneNightBirthday!」

当日のアゲアゲQUEENコンテスト結果発表
PANCHO賞(俺タオル・バッグ・セミ)
あんこうさん賞(愛用のドライヤー)
KING賞(シャネルのイヤリング・バッグ)
KOREA賞(チャンジャ×2)
OZMA賞(本家OZMA愛用ヘアトリートメント)
ママ賞(シュウウエムラメイクボックス中身つき)

特殊キューピー(KOREA・あんこうさん・キコ)ネックレス争奪ジャンケン大会

ミニライブ:團パート
俺土・キラキラ!・スウィンギンニッポン・恋人・鉄のハート・OneNightCarnival・涙BOY涙GIRL
ED:ラブバラードは歌えない
このときにみなさんとやった、「せーのーでー!やったーー!」は一生モノです。

その後会場内は、今まで團ムービーで使われたED曲特集を流し、ご歓談へ。
美原が自作したお前カルテを記入していただいたり、写真を撮ったり、交流タイム。

その後お別れの時間が近づき、最後のお客様を
バースデーバースデーバババババースデー!×2
バイバイバイババ〜イ!×∞でお見送りし、全員でお片付け。

今回のイベント全編をムービーで撮っておいたので、最後はキャストスタッフ全員揃って、記念撮影。
いい汗かいたか!?バカになったか?!友達できたか!?
氣志團!?サーイコーー!までをしっかりおさめて、キャストは着替えを開始。

無事、5時に会場から撤収!

イベントを企画して実行するのは初めてだったので、本当に色んなところがまだまだだなぁ、と思いました。
でも、色んなイベントをみてきた渋谷LIKEITのお兄さんが「参加してるお客様も楽しそうで、素敵なイベントでしたよ」といってくださって、本当に嬉しかったです。
やってみないとわからないことって、いっぱいありますね。


特に、美原が強く強く感じたことは2つ。



作る側になってみると、死にオチの便利さが分かる!
これはもう、本当に分かりますね。なんであんなに毎度毎度人が死ぬんだ團にしろOZMAにしろ!と思っていたけど、これはつなぎやすいですね。
後味悪く作る、という点では綾小路さんに全然勝てませんが(勝ちたくもないですけども)
死ぬ演出って、面白いです、ニヤリ


そしてもう一点。

美原は、今後、何があっても
綾小路さんが歌詞を忘れることを責めたりしません

お前のつくった曲じゃん!自分で書いた歌詞じゃん!なんて口を利いてすいませんでした。
ともすれば、作った本人よりも思い入れを持つKISSESなのに、好きでいる立場の方が気持ちが強いこともあるかもしれないのに
俺土はともかく、キラキラ!で歌詞をすっ飛ばした自分は死ねばいいと思いました。
何1番で2番歌ってんだよ!俺土のときも、ケッチにマッパにって2回歌ったしよう!

キラキラ!に関しては、曲間のMCゾーンで汚名返上できたと思ってよろしいですか?
俺土に関しては、生歌を最近聞いていない(=GIGがなかった)からという理由でごり押してもいいですか?後、あの、ヅラの毛が盛大に口に入っちゃって何回も何回も取ろうとしたけど舌にこびりついてはがせなかったからとか…などと言い訳しちゃいけません。
えぇ!散々自分が言ってきたことです。

すいませんでした!!


それでも盛り上がってくださった皆様の笑顔と声が、美原をどれだけ助けてくれたか分かりません。もう、動きすぎて踊りすぎて、ゼントなんだかパーマなんだかよく分からないおかしな髪形になっていて、むしろあの時の美原こそが真のオバちゃんパーマでしたよ、本当にもう
あんなモジャモジャチャイナをあたたかく囲んでくださった皆様のワンナイ例のあそこ
そう、みんなが歌うところ、みんなだけで歌うところ
すごく図々しいけど、アレだけは絶対やりたかったんです
綾小路さんと同じ世界を見たかったんです
ワンナイなのに、あのパートなのに、自分は歌わないで、みんなの声を聴けるあの瞬間
今になって鳥肌が立ってきました
あの時は、もう嬉しすぎるのと、凄すぎるのと、でもイベントの流れとか、音響とか、いろんなこと考えちゃったけど
感じた幸せは、絶対に消えない
美原はみなさんのおかげで、今後、ずっと。氣志團でワンナイを聞くときにも、ものすごく特別でかっこよくて輝いていたあの日の夜を思い出して、更に氣志團をかみ締められます。
本当に、心からありがとう!

念願のワンナイをスタンドマイクで歌う!というのもできたし、色んな意味で最高でした。
何回もいいますが、本当にありがとうございました。

次の祭も、みんなで大声出して叫んで、ブチアゲさせてください!

29日を友に過ごした全ての人へ、腹の底からありがとう!!

  • 2007.10.02 Tuesday
  • 00:21
何から書こうか悩んだのですが、やはりコレだろう。
ということで。

29日、夜。
打ち♂アゲ♂PARTY★騎士〜ILoveThinnerPeople〜
無事に終了いたしました。

不行き届きな点、至らない点、もっと改善できた点などたくさんあったと思います。
不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした。
あんなバカ騒ぎだと思わなかった方もいらっしゃるかもしれない。OZMAだけしか知らない方には不明な点も多かったはず。告知不足で申し訳ありませんでした。

美原の祭は次回もきっとああいう形式です。バカやって、みんなで騒ぐイベントです。
氣志團とOZMAは別ではなく、表裏一体のものです。
どっちがどうだ、どっちが好きだ、ではなく、あれもオフィス男闘呼塾の提供するエンターテイメントの形の一つ、だと思っています。
魂と看板を背負って起つのは氣志團だと思っていますが。

なので、ネタで楽しむならば全部やりたいのです。それもやるなら全力で。
くだらないバカ騒ぎが苦手な方は、無理なくの方向でお願いいたします。



いきなりこの流れですみません。どうしても最初にこれはお伝えしたかったのです。告知不足で招いた結果ならば、そこは改善しなければいけないので。今後はもっと全力で作り上げ、告知をし、楽しめる方に全力で楽しんでいただける、バカ祭を作ります。



そして、さぁ、美原の全身全霊全力でお伝えします。


参加してくださった方。そして楽しんでくださった方。笑ってくださった方。踊ってくださった方。見守ってくださった方。歌ってくださった方。

あなた達の笑顔は、美原の一生の宝物です。
あの夜頂いた言葉は、美原の一生の宝物です。

本当にありがとうございました!

あなたのおかげで、最高の夜を作れました。
最高の思い出ができました。
最高の涙を流しました。

一生忘れない。

氣志團を好きでよかった。
みんなと会えてよかった。

本当にありがとう。お前ら全員愛してるぜ。

またバカ祭をやるときは、みんなで一緒に騒ぎたい!

終わりは始まり。
日常は、非日常の準備期間。

次の準備はもう始まってます。

その日がきたら、また一緒に笑ってくれますか?
あなたのもっともっとすごい笑顔のために、突っ走ります。

29日を友に過ごした全ての人へ、腹の底からありがとう!

※タイトル・文末の友は誤植ではありません。お会いした方を全て友達だと思っています(やっかいな人みたいですが)

あなたと出会えた、あの夜に、ありがとう!

なんか、イタくなってきた

  • 2007.09.28 Friday
  • 01:34
己のテンションが…

落ち着いて書こうと思っても、ろくなこといえない。
でも書きたい。
書き出すと、なんか、10代の子の文章みたいで…

やれ「クラブスワンの涙へようこそ!」だの「末期色の僕と握手!」だの
「化粧直しはは済ませたか?
 タオル芸の委員長にお祈りは?
 部屋の中でガタガタ震えて暴れまわる心の準備はOK?」だの

誰狙いだか分からないことばっかり
どうもすいません、こんなので。


ところで、そのこんなのがお出迎えする予定の打ち♂アゲ♂祭。
会場が渋谷になったので、終演後待ち合わせ合流しなくても、直接会場に向かってもらってもいいんだよなぁ、と思いました。
渋谷LIKEITは、渋公からまっすぐ出て、渋谷駅に向かう坂を下りていって、パルコ1と2の間の道を曲がって、すると左手にハンズが見えてくる。
そのハンズの坂を折りきると、右側にローソンとサイゼリヤがある。
その正面にLIKEITが!

近いんですよね…
で、時間を決めて迎えに行くのもいいけど、23時50分を目安にLIKEITに来てくださいね!というやりかたでもいいとも思いました。
とにかく、明日、いやもう今日の28OZMAにいた人の話を聞いて、何時間やるのかを知った上でまた告知いたします!

とはいえ、そればっかりだと、申し訳ない。
確実なのは、当日美原を見つけていただくこと。

末期色のチョゴリだとはお知らせしましたが、じゃあ実際それがどれくらいなのか?というのをお知らせするために、29日の美原の服装をちょっとだけ公開。

29日の美原予想図

こんな色の布を纏った団子頭を探してください。きっとうざいほど分かり安すぎて、目に付いてイラっとすると思います。
投石はごかんべんください。何か投げる場合はせめてチャンジャで!

打ち♂アゲ♂祭の会場を変更しました

  • 2007.09.27 Thursday
  • 14:10
ずいぶん前から決まっていた29日の祭。

ココに来て会場が変更になりました。
田町改め渋谷!そう渋公終わりにそのままその街で暴れられるようになりました!

もしも、打ちアゲだけ参加しようかしら?と思っていた方がいらっしゃいましたら、田町ではなく渋谷へ起こし下さいね!

もう明後日に控えての、いきなりの会場変更は混乱を招きがち。
それならそれで、もっと告知を徹底しなきゃいけない。
会場変更の流れを自分の脳内では分かっていても、他人には関係ないし、きてくれる人や作る人にはまた別の理由がある。
だから、もっと早くいろんなことを伝えたかったのですが、それもできず。
自分が言い出したことなんだから、もっともっとやらないとダメだ。脳内でどれだけ思ってたって、言葉で伝えなきゃ分からんわ、そら当然だ!改めてみんなありがとう!と、思いながら、今週頭に伝えられた田町会場使用不可能通知を聞きました。

田町に関しては、ずいぶん前から危うい感じで、ギリギリまでねばってみたのですが、もともとの問題が、美原に関係のないものであり、それが大きくなってしまい、どうすることもできなくなったので、今回は田町はやめました。やめざるをえなかったです。

とはいえ、できなくなったわけではありません。

とにかく、開催できなくなるという事だけはどうしても避けたかった
そしてめぐり合ったのが渋谷のLIKEIT
渋谷で探すことも出来たし、即決で決めてきたし。3日前の会場変更でいいとこがみつかるなんて、ある意味ディスティニー!
むしろ渋谷そのままだから移動も楽だ!
マイナスのことや、マイナス気味のことがあっても、それをプラスに取ることこそが大事じゃないか!と思っています。

というか、マイナスなんてことはほとんどないと思っています。
当初の予定より会場が少し小さいかな?という部分のみです、不安なのは。

一番大事なことはみんなで楽しむこと。
参加してくださった方に楽しんでもらうこと。
自分達が笑顔で楽しむこと。

それができれば、今回は成功じゃないか、と思っています。

それでも、いきなりの会場変更には変わりないので、皆様には本当に申し訳ないと思っていますが、告知不十分だったという点は、次回に繫げる教訓として活かします。

ということで、改めて告知!!

9月29日打ち♂アゲ♂PARTY☆騎士
29日23時50分開場翌朝5時までのオールナイトイベント
渋谷LIKEITにて!
(クリックすると会場までの案内図が出ます)
渋谷ハンズのすぐそば、サイゼリヤ&ジーンズメイトの真正面です。
渋公からすぐの、電車移動なし!
予定していたスペースよりも、少し小さめなのでアットホームかつ、臨場感溢れるライブ形式でお楽しみいただけると思います。
入り口と、会場まで上がってくるエレベーターが、ひじょーにデンジャラスなロック汚いムードなので、ビビらないで下さいね。
会場はとてもいい感じですので♪

注意点としましては、会場への飲食物持ち込み完全禁止
ここはビルの3階なのですが、どのフロアへも禁止です。ですが、途中入退場は一切制限ありませんので、例えば一度出て目の前のローソンやサイゼリヤで食べてからくるのはOKグー
もちろん会場内でもドリンク&軽食は入手可能です♪

もう1つ、こっちの方がツラい方は多いかな?と思いますが…
会場内完全禁煙といっても、これも、出てすぐの階段の踊り場に喫煙スペースがありますので、ハコの中では吸わないでね♪という感じです。

会場自体が小さめなので、タバコの火で怪我したり汚したりする危険性がないと考えれば、逆にいい点だと思います。

料金は3500円(ワンドリンクつき)
受付時に入場証のリストバンドとドリンクチケットをお渡しします。
当日はカワイコちゃんコンテストから何から、ネタ放題で、5時まで皆様を迎え撃つ予定です。

待ち合わせは、電車移動がなくなったので、まず渋公で一度待ち合わせをする予定です。

ですが、開場23時で、美原達は準備がありますので、また開場近くなった時間に待ち合わせをするべきかな?と思っています。これは当日のOZMA終演時間にも関わってくるので、その日まではっきりしたことはお伝えしにくいのですが。

終演後、少し時間を置いてから待ち合わせをすれば、例えば化粧直してきます!とか、友達を見送ってきます!とか、腹ごしらえしてきます!という皆さんの動きやすさにも繋がるかと思いますので。

まずは明日、28日の渋公が何時間やったのかを調べてから予定を立ててスワンの涙で告知。
当日終演後も、キコちゃんを探していただければ、その場で説明いたしますし。
当日いよいよ開演近くなったら、分かりやすい待ち合わせ場所と時間を指定して、キャストが迎えに参ります

そして、みなさんで楽しめればこれが最高だと思います


なんというか、主催としてこういうことを公言するのがいいのか悪いのかは、分からないのですが。

行きますよ!と言ってくださる皆様。
作る側として、一緒に盛り上がってくれる仲間。
己のテンションと、気合
そういう、目には見えないけど感じる予感、というものがあって。

あぁ、これは、成功するな!

と、漠然とだけど、しっかり感じてるものがあるのです。

色んな人に甘えて
迷惑かけて、力を貸してもらって
連絡が遅くなったりした部分だってあるし、ギリギリで突っ込んでる部分もあるけど

みんなで盛り上がろう!という気持ちは、誰と打合せしてても感じます

一番嬉しいのは「ラストの渋公より、ちょっと楽しみ」といってくれるそのコトバ

打合せできなかったり、会場が1週間切ってから使えなくなったり
どれだけの人が来るのか?準備は?
やるネタの流れは?規模は?
とか、色々思ったけど

最終的に大事なのは、いらっしゃいませようこそ!という気持ちと
きてくれてありがとう!という気持ちと
楽しい!とみんなで思えること

それがあれば、会場の規模や、人数って、次の次なんじゃないかな

って、思ってます。

やってもいないうちから、成功も失敗もないし
やってみなきゃわからないこともある
反省点は絶対出る

でも、限りなくそれを減らすことや、ギリギリからだって作り上げることは出来ると思っているので

主催として、甘ったれちゃいけないし
やる以上は徹底的にやらないといけない
集会の幹事、ではなく主催だから
覚悟もいるし、本当はこんなこと言っちゃいけないとも思う
言い訳じゃないかこんなの!とも思う

最初だから!最初の一回だから!って、わりぃわりぃと思いながら、言わせてもらいました

美原の夏は、ここが正念場
やらせていただきます

当日お会いできる皆様、全ての方へ感謝をこめて、まずはひとこと

美原をはじめ、キャストスタッフ全員でアナタをお待ちしております!

今のこの気持ち、本当にするんだ

  • 2007.09.25 Tuesday
  • 05:44
いよいよ今週末!
OZMAファイナル、そして祭り!

打ち♂アゲ♂PARTY☆騎士です。
自分の考えたお祭りに、果たしてどれだけの人が来て下さるのか分からないけど。

来てくださった全ての方、参加してくださった全ての方に、一緒に作った全ての方に、笑顔を届けることを誓います。

さて、今日からちょっとずつ色んな告知をしていきたいと思います
・・・おせえよ!!っというお叱りは、しっかりお受けします。

まず、当日。
渋谷から会場までの道案内。当日は終演後美原と素敵な仲間達が皆様をご案内します。
渋公終わりに、噴水前でハタをもってお待ちしています。

それだけじゃわからない?

大丈夫です。

美原は当日、末期色の、あ失敬、まッ黄色のチマチョゴリに漆黒のお団子ヘア、グリグリメガネで参加しますので。
おかしな服の女を探していただければよいかと思います。

もちろん、会場敷地内ではキコですが、渋谷駅へ向かうまで、また電車内ではしっかり普通の成人女性に擬態します。
楽しいから何でもしていいってことではないのでね。迷惑かけずにルールを守って、後は会場ではっちゃければよいのです。

待ち合わせの時間に関して。
三郷から始まったサンクチュアリは平均2時間半ですが、オーラスという事を考慮すると、3時間から3時間半までは見ておくべきか?と思います。

なので、6時開始の9時半終わりと仮定して、そこから10時までを待ち合わせ時間にしようと思います。
そこらへんは、実際の終わり時間によっても変動すると思いますが、とにかく10時まで、渋公入り口正面の噴水のところで待ち合わせをしたいと思います。


当日参加予定の皆様は、終了後噴水前で僕と握手!

カウントダウンスタートッ!

  • 2007.09.19 Wednesday
  • 23:59
書くことたくさん

やることたくさん

買い物たくさん

思いもたくさん

気合もたくさん

予感もたくさん

さぁ!後10日だ!

己の祭り

自分だけにとどまらず、参加した全ての人が楽しめる祭りにします

美原あい

待たせたなガールズ!ってことで9月29日のお知らせ!

  • 2007.09.01 Saturday
  • 02:47
本来ならトークショーレポを全部8月1日にあげて、その日のシメにこれを書きたかった!
でもムリだったの。

とゆーことで、スワンの涙での告知が一番遅くなりましたが、改めて!

打ち♂アゲ♂PARTY★騎士
I LOVE THINNER PEOPLE
〜友達100人出来るかな?〜

日程→9月29日11時50分から翌朝5時まで
会場→Studio CUBE326 6F摩天楼
(場所は田町なので渋谷からはJR山手線で移動になります)
お値段→3500円を予定しております。

定員は設けません!パーティースペースなので、何人でもOKです。
私は行きたいけど友人が…とかだったら全員連れてきちゃってください!
1人で来いよ、なんて寂しいこといいません、お友達みんなで来てください

美原さん、知らないし…初対面?面識?いりません
美原を知ってようが知らなかろうが関係ない。知らなきゃ、その日に仲良くなればいいんです
ならなくてもいいですが、それは寂しいので、仲良くなって下さい、出来れば
今パーリーの裏テーマは「友達100人出来るかな?」ですから。

シンT持ってないし…そんなん、もはや関係ない!
いきなり本末転倒気味か?そんなことない!シンTはもうただのきっかけですから!
持ってる人は堂々と着る!持ってない人は着てる人をなまぬくく見守る!それでいいんです
勿論スンジョンでみんなでシンTブン回すようなバカネタも計画してますが、それだけじゃない、そんなもんじゃない
なんだって回せばいいんです、ブラだろうがネギだろうが、ヒモだろうがなんでも

誘われてないし…なにをおっしゃるうさぎさん
美原は、コレを読んでる全ての人の心に勝手に招待状を投げ込んでます
テロだね、テロ
迷惑行為だよ

あたしそんなに輝矢好きじゃないし…大丈夫だよ!本人が来るわけじゃないんだから!
誰がスキだっていいんです
何がスキだっていいんです


OZMA最終日は行かないけど、こっちだけくるのだって全然全く問題ないんです!というかそんな奇特なありがたい方いらっしゃるのかしら

コンセプトは、みんなで遊ぶ!一晩だけの歌声喫茶、そしてヤツらに負けない最強の打ちアゲ
目標はこれを読んでる全ての方と盛り上がる事、つまりこれを読んでる全ての方がシンデレラです

みなさんの持ち物は1つだけ!それは「行っちゃえ」「遊んじゃえ」という心のみ

仲良しだけで集まるのとは違う
みんなでやりたいの、みんなで遊びたいの

「なんか29日の夜、あるらしいから行こうよ〜」でOKです
氣志團好きな人
OZMA好きな人
シンT好きな人
ネタが好きな人
祭が好きな人

そんな皆様と無差別に盛り上がれる夏のイベントとして開催致します

OZMAファイナル終わりのアツくヤバいテンションのまま来ていただいて、みんなで遊んで盛り上がる祭です

是非お気軽にご参加を!

貴重な夏の一晩ですが、来て下されば絶対に「楽しかった」「面白かった」と言わせます

GIGがないなら作ればいい・祭がやりたいならやるしかない

全ての楽しみを共有するっていうのは、同じものを同じ様に楽しむってのだけではなくて
面白いと思うものは違っても、面白いと思う時間を共有できれば成功なんだと思ってます。

某最強プロデューサー(狂ってる方じゃないよ)の素敵な言葉がまさに!だったので引用。

いつかの冥土の土産に、どいつもこいつも遊びに来い!
めくるめく一夜を体験して行けばいいじゃん!

みんなの夜をおくれよ

シンナーパーリーイベント告知ッッ★

  • 2007.07.26 Thursday
  • 12:27
今日からちょっとずつちょっとずつシンナーパーリーに関わる情報をお知らせしてまいります。
今日お知らせするのはパーリーで行う全員参加型アトラクションです

その名も
★アゲアゲQUEENコンテスト「アゲ♂アゲ♂ガールを探せ!今宵のおしゃれクイーンはだあれ?」★
当日はOZMAファイナル!とゆーことでみなさま気合入れた服装でいらっしゃいますね!
だったらそれをいかしちゃおうぜ!
ということで、その日一番オシャレだったお姫様を決めようぜ!というコンテストです

受付で一人一枚ずつポラ撮影をし、それを会場内にはり、時間内でみなさんに見てクィーンを決めて投票していただくという流れです

賞品は現在検討中ですが、正直とても豪華です、イヒヒ
「ほしい!」と思っていただける自信がございます!
なのでぜひ!ぜひともご参加くださいまし!!

カウントダウンだワンウィーク!

  • 2007.07.25 Wednesday
  • 18:03
何がって?
いやいやいやいやアナタ、来週水曜日はいつですか

8月1日ですよ
昭和のトーキングバイブレーター安藤幸三トークショーから一年ですよ!

つまり美原の命日、一周忌ですよ!

えぇイタいです
ですがコレだけはもう昨年から決めていたのです

何があっても8月1日だけは新宿で酒を飲もう!と
参加者気軽に大募集
美原が鼻血で待ち合わせに到着したら「ダイジョゥブゥー?」と心配できることが条件

金がないので高いとこには行きません
しかもナウダイエットナウ!なんであまり食いません
ただ鼻血を囲む夕べを開催したいッッ

それでも構わず参加する方、いらっしゃいます?

週のど真ん中ド平日水曜日ですが
ちなみにOZMAは宮城です


まぁね、もうね、一人だっていいのさ
一人街角で鼻血を出して興奮状態をアピール
そしてまたそのまま帰宅して母上様からご指摘を頂く

「この娘は毎年8月1日に鼻血出して帰ってくるけど、まさか年に一回行われる非合法の地下トーナメントに出てるんじゃなかろうね?」と余計な心配をされる
そんな祭りです

なんだこりゃ

着々と忍び寄るシンナーの魔の手

  • 2007.07.14 Saturday
  • 19:03
健康は損なわず

しっかり遊ぶ29日!
美原スタイルパーリー29日ッ!!
ヤツらに負けない最強の打ち上げ29日ッッ!!!

とゆーことで台風の中ですが皆様いかがお過ごしですか?

滋賀、神戸、名古屋などなどOZMAの洗礼を受けた方も多数かな?

美原は風邪も治して毎日毎日29日を考える日々のスタートです

本日会場費を半分入金して参りました

企画も少しずつ決まり、準備や買い物、撮影などなど
今年も暑い夏になりそうです!
また、シンナT購入者様にはちぃとお手伝いして頂きたい遊びも計画発動!

1人ひとりが主人公の精神で突っ走ります

一度しかない2007年の夏を一生ものにしてやるぜ!

みなさまの毎日の中で
シンナー祭がちょっとした楽しみや活動の原動力、ハリや目標になったら嬉しい!
だから少しでもそこに近づくようにやったります!

まずは改めての決意表明から
これから少しずつ詳細・企画・お誘いなどなど告知して参ります

recent comment

profile

カウンター

趣味嗜好

好きなツッコミ →村上信五・ミンチー 好きなジジイ →言う事聴かないでフリーダムなタイプ、毛は薄め 好きなBe-su →歌広場淳 好きなドラム →川西幸一 好きな男性の服装 → スーツ、袴、板前、白ラン 好きなポール →アメリカ人のポールと、イギリス人のポール(alleykatz) 好きな仁義 →広島死闘篇 好きな火星人 →火星田マチ子 好きな吉良上野介 →進藤英太郎 好きな原惣右衛門 →川谷拓三 好きなキャラランキング2015/1/27更新 (1)どりやん (2)suicaペンギン (3)バリィさん (4)ふなっしー (5)ナナナ 応援しているゆるキャラ→大スポキッド

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM