KINGコーナー予想の大本命

  • 2008.08.10 Sunday
  • 00:19
現在のKINGソング変更

神戸→そして、神戸=曲名そのもの
札幌→長い夜=松山千春が北海道出身・在住のため

てぇことは、これはかなりの高確率じゃないかな?

8月21日(木)長崎ブリックホール

長崎

長崎は今日も雨だった

鉄板なんじゃ、ないのかなー。

S4に続く意地悪キャラのいるネタを考えてみた

  • 2007.03.15 Thursday
  • 21:02
丸パクリだろうが部分パクリだろうが、それはどうでもいいので。
美原が勝手に考えた、GIGでパクって欲しいものを書き綴るコーナーです。

キャンディ・キャンディはどう?
開口一番何がどう?だかわかんないだろうけど、いいのいいの。

輝矢のテリーが見られればそれでいいの
キャンディは・・・キャンディは、いいじゃん、ユッキで。
髪の毛長いから、アニーは松かな?

・・・これは、アレだね
やっぱみんな、女装した方がいいね。
てゆーか輝矢のイライザが見たいもんね!!
ッッキャーー!見たい!!見たいみたい死ぬ!
勝手に死ねって感じでしょうが。

しーちゃんのあの感動再び!稲村ダンにだけ向けられたあの冷たい見下しパワーを、今度はスクリーンで全KISSESに!!
それが望まれているかどうかはさておき



パティはニカケンだよな(キャンディの友人の眼鏡の女の子)
なんとなく

輝矢のイライザ…あっ!

ハウス名作劇場「小公女セーラ」ラビニアも見たい
ジェシーはぺーやん
ガートルードはニカケン
!!
完璧じゃん!!!

S4と違って3人だから簡単だよ!(落ち着け)

セーラ→当然綾小路氏
ロッティ→光・・・泣くし、ちっちゃいし

他の人をどうだこうだするよりも、なんかもーあの3人がハマったからそれでよくなってきました

ミンチン女学院ならぬ氣志團女学院・・・・


あ、ダメだな
なんか
やるメンツがメンツだけに、平成女学院をパクったようにしか思えない

・・・いいか、それならそれで
今度はSHIKIBU全員Tバック
全裸よりは隠されているはずなのに、なんかこっちの方がエロイよね
今度MARIKOが倒れたら、綾小路のにやけっぷりは前回の比じゃないだろうな


氣志團学園じゃなくて、今度は氣志團女学院にしよう!!

別に細かいところはどうでもいいから(提案したわりに投げっぱなし)
本当は全員女装がいいけど、ヴァギナメンの様に、どうがんばってもガタイがよすぎてどうにもならない人も出るだろうし
そういうのはおいといて

単純にいたぶる3人組が出てくればいいです
ウヒャーみたい

NEXTGIGの勝手な予想

  • 2007.03.01 Thursday
  • 15:57
さて、いつもいつも書いてるけども。
次のツアーどんなかなー。
発表もされていないので、逆に一番勝手に妄想が出来て楽しいよね!

ファントムブラッドも公開されたし、氣志團GIGツアー戦闘潮流とか、どう?
(戦闘潮流→ジョジョの奇妙な冒険第二部の副題)
柱だらけのステージで・・・と思ったんだが、そうなると女装キャラというだけでユッキがリサリサになるな。
うーん、うーん。悪くはないが。
ジョジョは綾小路さんか?
カーズは輝矢か?
んでもどう頑張ったってエシディシやワムウは無理だもんな(いや、普通の身体の人にジョジョやカーズをやらせることも十分無理なのは承知だけど)
あんなん似合うガタイの人そうそういませんよ。いるけど。知人に。
身内お馴染みのボディービルダー整体師の某F先生ならばあるいは!
てゆーかいける。

まぁジョジョは好きな気持ちも大きいし、ガタイに求められるものも大きいし、ちょいとおいといて。

今更デスノートをパクるのはどう?

どうせいつだって人が死ぬGIGなんだから、よくない??

お馴染みの茶番→キレた團長がノートに名前を→40秒後に死んでいくメンバー
ん、いいじゃんいいじゃん…あ、するってぇと、ちょっとまって

まぁライトは團長だよね、やはりね、譲らないだろうし
じゃリュークは?光!?
身体ゴツッ!強そうだなおい

なんとなく、ランマのリュークが見たい。鹿児島弁丸出しで、リンゴもらってウホッとか言っててほしい
もしくは一升瓶渡されて、リアル喜びとかね

ミサミサは女装ってだけでやはりユッキ?
まぁモエラを思い出せばいけそうだ。しかしエナメルとか、黒原宿系スタイルになると、ユッキがああいうの着るとただのできそこないの女王様崩れになりそうな気がしなくもないんだけど。

まぁさておき。
後やっぱ必要なのはLだよな。Lは絶対いるよな。
エル…カタカナでエルって書くとかぼちゃワインみたいだ。

さておき!

張り合うキャラという所で設定するんなら、やはり輝矢が取るんだろうが
ああいうヘアスタイルも、似合わなくはないだろうし
殴るより蹴るタイプだろうし
司もシクラブのPVでも回し蹴りしてたし、足筋発達してるし
それはいんだけども

輝矢が目の周り(主に下シャドー入れてるのを見たら、それだけで大笑いかましちゃいそうで、どうしよう
不健康な南国のオッサン!
とかいって大笑いしそう
てゆか絶対笑う。きっと大笑い。

しかしメロニアまでだされるとうざったいからなぁ。
あー、そうかそうか

輝矢(KINGのメッシュ部分を消せばそれでいける気がする)

ニアヅラの毛を終始くるんくるんいじりながら、パジャマみたいな服を来た、夢見る大きいアリスチャンみたいな感じでぺーやんが熱演
メロ終始類バリの不機嫌な顔でチョコムッシャムッシャ食いながらニカケンが熱演

あっ、これ結構いけんじゃないの?

ほんだばメインメンバーはこうだよな

ライト→主役だからいいとこ取りで綾小路さん
リューク→・・
やっとめってーー!とかいうリュークはイヤだけど。・・・・シブタクとかやってくれたら感動するんだけどな。
(シブタク→デスノート超序盤にて、ライトに殺される2人目の被害者。「俺、渋井丸 拓男、略してシブタク へへ…」」、が決め台詞)
まぁ喋ることが出来なくても、ウホッくらいは言えるし。終始ムシャムシャリンゴ食ってればいんじゃないかな?風太君みたいに。
ミサミサ→すんごいアレな物言いだけど、女だからユッキ
マッツーマツだからマッツーとか、どう?あー・・・もしくは、マツがミサミサで、ユッキは南空ナオミ。ほら、白鳥ブラザーズはやっぱ女装じゃないですか。
あ、ごめん。ヒゲのミサミサ結構イタいわ・・・視覚的に。やたらライト(である綾小路さん)に絡んだりするには、やっぱ松よりユッキの方が向いてそうだから松はやはりマッツーかな。

ワタリ→あんま出張らなくていいし、なんかあったら舞台マスター輝矢さんがLとして面倒見てくれるからランマ
夜神 総一郎トミー。本人がみんなのおとうさんぽい部分も持っているからというのもあるが。キレるライト(團長)をたしなめたり、息子ライトから、からかわれて困らされたりする夜神 総一郎(トミー)という構図の茶番が見たいんだ。
イエロートンキーとか、顔射男とか言われて、なんだかんだでばっちり受けるトミーが見たいの♪

行けんじゃん!やろうよ、デスノート
もはやGIGだかなんだか・・という感じもするが、いいんだよー。OPムービーは退屈がる綾小路さんとノート
EDは死んだ綾小路さんを崇めるユッキ率いる変な新興宗教団体の群れ

すげー見たい見たいみたいッ
あ、しまった最初は、メンバーの名前を團長が書くとか言ってたのに、キャスティングしちゃったらうっかり誰か殺したり出来ないじゃん。
・・・まぁいいか!
山口さんとか、プリオ氏とかをそれぞれあてはめればいけるね。

てゆーかいきなりグダグダな感じがして、ほんとにこれはこれでいけると思うの。


やたら人が死ぬというんだったらば。
今更的にもちょうど良いし。学校モノだし(学園は終わったけど、ホラ、彼ら16前後ですから)
バトロワパクれば?
制服もBA-TSUだから、好きそうだし。

ユッキは相馬光子かな?千草でもいいけど、うーん。
桐山は輝矢ね。ハァ!?安藤政信ゥ!?とかいっちゃいけません。松潤出来るくらいだし大丈夫(無責任)
てゆーか漫画版バトロワは絵柄のせいかどいつもこいつも無駄に濃いから大丈夫。
桐山のそばにいたオカマでもいんだけど、ユッキだと普通で面白くないだろうし。

まぁこれも、藤原役は團長様が取るとして。
たけし(先生)はーぺーやんかな?微熱ならば誰でも出来るだろう。うん
てゆーか桐山なんてただ自分が輝矢の学ラン見たいだけの超好み
みたーいみたーい

とりあえず今日の全員集合LOCKSを聞いていろんなイメージを勝手に膨らまそう。

花より男子リターンズ!

  • 2007.01.03 Wednesday
  • 14:53
昨日は寝正月と言うことで日がな一日ダラダラダラダラとテレビを見ておりました。

午後はもっぱらTBSとテレ朝の交互表示だったのですが、TBSにすると、もう15分に1回は花より男子のCMが入るわけです。
リターンズということで、そらもう告知体制バンバンでした。


もう言わなくてもわかると思うんですが。
道明寺!」だの
スーパーセレブ」だの
あまつさえ「司!!」だの
そういう言葉が聞こえて来ると勝手に脳内で色んな変換や追加補正がなされまして

高円寺!!」だの
セレブ集団SADISTIC4」だの
止めろって、司」だの
こういう言葉(と一部脳内映像)がグルングルン頭を回ってゆらゆらしてくるわけです。

我らが氣志團誇り高き團長、綾小路セロニアス翔さんは納得いくものができるまでツアーはやらないと公言されてますので、そらぁもういつまででも待ちます。
だからこれから言うことはあくまで提案、いやさ希望、かすかな願いですが。


氣志團學園リターンズ!S4の復讐
KISHIDAN SCHOOL Episode II:Return of the SADISTIC4


ってゆーのが、いいなあ・・・
そこはかとなくスターウォーズもぱくってるんで、今度はギロチンじゃなくってジャバザハットのカーボナイト冷凍とかで、一瞬にしてみんな凍りついたりする方向で。
それがエピソード2だったかどうかうろ覚えなんですが、氣志團學園2と言うことでのエピ2です。
そこらへんごちゃまぜで。
もうなんだ、2部繋がりとかでシーサーとか、リサリサとかも出すといいよ。
メンバーの誰かが死んで、残ったメンバーが喧嘩してる時におもむろに翔ちゃんが煙草吸って
「團長・・・タバコ逆さだぜ」「・・・ハッッ」
とかやるといい。

満足するクオリティのものが出来るのは当然喜んで待ちますが、氣志團がGIGやったら行こうよ!と誘ってる友達が増えてきたんで、ボチボチ行きたいなぁ。
一回くらい1列全員友人とかで参戦してみたいもんだ

代々木の予想と大阪の感想

  • 2006.12.20 Wednesday
  • 00:50
まず感想。
というか、代々木までに書きたかったコトを1つ。

コレステ、いますね。
ダンサーメンズの中のミスターコレステロール。

彼が、KINGとCHIHARUのクソエロ歌のとき、シュープリームスみたいなでっかいヅラかぶって女装シンガーやってるんですが。(しかもマジ♀に囲まれてセンター)

美原、コレステが、 X-GUN(現:丁半コロコロ)の西尾にしか見えないんですけど。
改名してもやはりX-GUN
この左の人ね。
似てると思うんだ・・・あのヅラをかぶって女装してる時だけは…
西尾もオバちゃんキャラ凄かったからな・・・こんな感じで
こんなん
DEVUだからそう見えるだけなのかなぁ

ところで、明日の代々木でいよいよ噂の15万プレミアムボックスシートの詳細が明らかになりますな!
個人的な予想としては客席どセンター(PA席前あたり)に枠かなんかで囲ってあってソファーシートがあるんじゃないかと思ってるんですが。
さっき友人宅から帰ってくる時に某ステキおねえさまが

吊ってあるんじゃないかな、空中に

と言い出し、さぁ大変。

脳内で天井から吊られた檻(若しくは金網・オクタゴンみたいの)
その四角いリングにソファがボーン!!
それか、クレーンでこう、檻的なスペースを持ち上げて、こう…

どうも檻で囲ってあるソファーシートしか出てきません。
なんでしょう、美原の隠れた欲望か何かでしょうか

明日には分かるもんな!!
そしてそれよりなによりKOREA見たいみたい!!
新木場に比べ格段にパワーアップしていたKOREAインパクトが忘れられない美原です。

さておき、明日は正装で参ります。ムヒョー楽しみ!
これでやっと…やっと好きな人と一緒にぎゃあぎゃあ騒ぎながらKINGの尻が拝める

こちとら南海の黒ナマコを眼前に突きつけられても、1ミリも引きませんけどね。

使って欲しくない楽曲

  • 2006.11.24 Friday
  • 10:51
毎度毎度OPやEDで他人の楽曲をフルに活用し、あわや本人のPVよりもすばらしい作品を作り上げている氣志團ちゃんたちですが。
その素晴らしい曲セレにいつも感動します。絶妙!秀逸!
綾小路センスは本当に凄い!

んでも、なんとなく思って。
めっさ好きそうだけど、これだけは使ってほしくないなぁ
と勝手に不吉なことを考えてる曲が一個。
曲的にもGIGEDにすごく合うと思う、でも嫌だ!!
それは

すばらしい日々/ユニコーン

曲が発表された時美原は中学生でしたが、「こんなんだされたらもう解散も何も受け入れるしかないじゃんか」と思ったモンでした。
プロモも、最後は4人がバラバラの方向に歩き出して終わり。
切なかったなぁ。
不安だったら書かなきゃいんだけど、まぁ逆に書くことによって発散しよう!と思いまして。
人生は上々だ、とかでEDシメて欲しいなぁ。
米米の浪漫飛行とかも綾小路製作ムービー見てみたい。

とにかく!早く来年のツアーに行きたいんだよー。
今必死こいて色んな友人をKISSESにしようと画策・洗脳・布教してる美原としましては、やっぱ氣志團GIGに連れて行きたい!
OZMAじゃないんだ!氣志團なんだ!!
A級の音楽とB級のネタ溢るる約束の地に一緒にTogetherしたいんだおう

まだ言うかって感じで万博OPムービー

  • 2006.11.02 Thursday
  • 15:30
12月に発売されるDVDにもあのムービー収録されるのかしら…?
旧万博を振り返ると、入るんだろうな。

あのムービーについては、もう思ったこと書いたので、こっから先は本当に無責任に、思ったまま感じたままのピュアな感想なんですが。

なんつーか。見た直後からずっと思ってたけど。

キャバ嬢…あ、いや、あれは飲み会か。
なんにしろオネェちゃん達と一緒に飲んで、遊んで盛り上がってるところで、ワンナイを歌うじゃないですか、綾小路さんが。
「万博なんてやれるテンションじゃねんだよー
 いえーいうたっちゃうぞ〜」
みたいなノリで。

ものっそい適当に
お前の歌なのに

246(であってたっけ?)かなんか歩きながら作った大事な歌だろうに。

ま、それをああいう風に歌うって事で、作品中ではうまいこと現在の心理描写をしていたんだと思ってんだけど。

ああいう作りにするなら、何故いっそアゲ♂アゲ♂とかを歌わなかったんだろう。

いやもちろんそれじゃあ表現したいもの・伝えたいものと違うんだろうけども。

でも、ああいう流れだと受け取る側が不安になることには変わりないんだから、だったらいっそ
Bounce with me!Bounce with me!とかをノッリノリで歌って、見てるこっちが

OZMA重視かよ!つーか今日氣志團万博やんけ!?
それってアリィ!?!?


って思うくらいの方がネタとして、PVとしてよかったなー(あくまで美原だけっすよこんな事思ってんの)
んでも、そしたら微熱茶番パートの腱ちゃんの
「どっからどう見たって翔君じゃないか!!」
も、より一層活きたと思ってますが。

まぁ友人の曲を歌うわけには行かなかったんだろうけどね
氣志團万博ですしね。


すいませんね、見てるだけの人がやいのやいの言っちゃってね。
・・・でもさーー
思いつきの美原アイデアだけどさーーー

なんか、光が遊びでブン投げた地球儀が頭に当たって「これだ!」って思うとか
學園EDの続きッぽい感じで、ランマが自分の子供の運動会を見に来てて、そこにはためいてる万国旗を見て「これだ!」って思うとか
ユッキが行ったホストクラブにミスターユニバース(っていうものがあるのか知らんが、ミスユニバースの男版)が集っててそれに興奮して「これだ!」とか
松が、ドイツ・フランクフルトにある大人の遊園地ザ・パレス(全世界の美女…エロユニバースがいらっしゃるらしい)に行って世界を股にかけた対決をしながら「これだ!」とか
トミーはインテリっぽく、フッツーに辞書とか引いて「万博…万国博覧会…」と、何の捻りも無く「これだ!」とか

これだけあって、最後になぜか綾小路さんだけが落ちぶれててあの流れに繋がるって言うんだったら良かったなー

どう?
DVDだけに、未公開ムービーとして収録してみてはいかが?

ちなみに万博みたいにでかい規模でお外で公開するんじゃ無ければ軽い冗談ならアリだと思うので。(つーかアレもそうだし、毎度毎度軽いじゃすまない冗談ばっかやってるじゃないのん)
落ちぶれた綾小路さんを、モニターで見てほくそ笑む微熱とか、いれない??

ふんぞり返ってドス黒く笑う輝矢さん見たいんすけど。
ダメっすかね?

で、ぺーやんは女の子と遊んで腱ちゃんは動物を撫で繰り回す、と。

あっ完璧じゃない?
出来た!

かんっぜんに出来た!!

分かった分かったCW(戯言)

  • 2006.10.23 Monday
  • 14:04
ロッキング・オンJAPAN読んで、なるほど、とりあえず安心。

したので、軽く戯言

アルバムはもう出来上がっちゃってるし。
対テーハミングと版権とか契約期限とかもあるのかもしれないのでOZMA新曲がいつ出るのか分からないけども。

次の曲のCWはSadistic4でいいと思うよ♪

なんていうかダンサーギャルズの音声よりも、扮装マネージャーの声の方が聞きたいし。
他3人はとっくに別名義でデビューもしてるし。
内一人はアルバムソロ曲もあるみたいだし、ねぇ


まぁ美原がこんなこと言い出せばオチは容易に想像がつくと思うけど。

カップリング:高円寺司でいいじゃんか

・・・・あ、ダメかOZMAより歌うま・・・

氣志團にオネガイ〜團長のMC〜

  • 2006.10.08 Sunday
  • 01:32
今日の記事は本当にただの無茶振りです。

イエロートンキー以上のムチャブリなので、分からない方が読まれても本当に置き去りで申し訳ないくらいです。
すいません。よっしゃ行こう!


MCで押忍!空手部の話をしてるくらいなんだから。

GIGの途中でナナハンぶちかまして「だったらイケるぜ!とか言い出してくれ。
そしたら「そぅるらぁちっはっる!」とか言うから。
おもむろにサラシを光の足に結び付けて殴り合いとかしてくれ。
これやってくれたら3階の一番上の席からでも、会場中に響く声で
ニッポンのファイティングキッズよッ!」とか言うから

はい、すいません、グラップラー刃牙ネタです。
上の文章だけ読むと何だかさっぱり分からない方の方が多いと思われますが、バキはネタの宝庫です。
美原フレンズは、酔ってようがシラフだろうがおかまいなしにこういうことやる人ばかりなもんで。

つか今だってMCとか小ネタとか分かる人しか分からないようなネタバシバシなんだし。
次はついこないだも書いたけど「綾小路貴様見ているなッッ」をやってくれ

てゆーかもうあとはバキ。
PRIDE、ジョジョときたらバキか餓狼伝だろう(JOJOはまだやってないっていうかほぼ夢の話しかしてないですが)
そこらへんいかれたら死ぬな。
後はやっぱ輝矢さんに保毛尾田保毛男をやって欲しい。
い〜い感じにビブラートかかるし、キャラなりきりはお手の物だし、絶対似合うと思うんだけどな・・・
ココリコミラクルタイプの遠藤扮するダンディな男そっくりになりそうだけど。

後は何かもう、アカギとかシグルイとかパクって下さい。
・・・・・輝矢の伊良子超みたい。

ウッヒョー脳液が出る。

深夜帯のテンションで書き殴ってほんますいません

氣志團にオネガイ〜次のGIGへ奇妙なリクエスト〜

  • 2006.10.05 Thursday
  • 00:04
ここんとこ、やれOZMAだKOIBITOだ、と色んなところで色んな意見が飛び出して。

あら、團ちゃんたち(というか我等が團長)、氣志團に対して若干燃え尽き症候群気味なんじゃないかしら?
と余計な心配もしてしまいますが。

そんな時こそリクエストを!

とゆーことで、次回GIGへの希望をアップ予定の横アリ2日目レポ(現状で8割感性済みだがクソったれたA型気質のためまだアップには不完全と判断)から抜粋。
HALLGIGTOUR2007(年内ツアーは無理だろ?てことで2007)

團ちゃんの奇妙な冒険

もういいじゃん、隠すこと無いじゃん。
無理して我慢しなくっていいじゃん。
言ってたじゃん、學園ツアーがさ。
貴様等人間如きが」とか
無駄だ無駄ァッ!無駄無駄無駄無駄!無駄なんだこらぁッ!」って
下道ラン靡かせて、バンバン空飛んで、DIO様になってたじゃん。

空飛んでる時点で高校生とか人間とかそういうジャンル越えちゃってるじゃーん

S4とか、學園レベルじゃ納まりつかないぞそのスケール!!


とゆーわけでッ!
next GIG is 奇妙な冒険!

URYYYYYYYYYYYとか言ってぇぇー

綾小路ッ貴様見ているなッッ」とかいってくれ

人間やめてー!!!

JOJOですよ、ジョジョ。

ん〜〜後は誰が誰かなぁ♪
やっぱ3部かなぁ。
うん凄く好きなんだ、ココナッツとか言って欲しいなあ
輝矢のイエローテンパランスみたいなぁ

でもやっぱ一般的イメージと髪型的には誰かが
だぁれの頭がハンバーグみたいだってぇぇぇ?」と言わないとダメだろう。

光?光じゃ無理だよ、タッパとバランス的に。てゆーか喋れな・・・ゲフン
うーん消去法でキレるのうまいしぺーやんか??

あ、ぅんまーい!っていってイタリアンバクバク食べてていいから
早乙女さんは億泰を。

・・・・・・億泰の父ちゃんとかいう無茶は言わない(であげる)から


あぁでもユッキのグンバツの足も見たいなぁ。
個人的に松とランマのオインゴボインゴみたいなぁ。
うん。コレ2つめっちゃくちゃみたい。

顔がくどいっていうだけだけど、ニカケンアヴドゥルやらないかなぁ。
聡二郎とか見てると、ぺーやんが花京院でもいい
あ、でもDIOは輝矢か。
そしたらあれだね、光がヴァニラアイスかな。足ムチモチだし。

おっいいじゃん!!

カーズとかエシディシになってくると再現が難しいからなぁ。
そしたらやっぱもういっそ1部!?
・・・・翔ちゃんが「なにをするだぁーーー!」とか言うのかな
わしゃとりあえずツェペリさんが見たいんだけどなー。

ほらなんだ、エジプトテイストなGIGやって、お馴染みの壮大な茶番になったら
ギャンブルとかすればいいじゃん。
微熱の誰かが「イグザクトリー」とか言い出せばいいじゃん。

あぁぁ氣志團に聞きたいッッ
貴様等、ジョジョは何部派なんだぁぁぁ!!!


画像だけはろうかとも思ったけど、画像張るにしろ、ググるにしろ、画だけみてもイメージ結びつかない人もいるとは思うのであえて文章のみ。
主観は多分に含むけども、読んでればキャスティングに納得していただけると思うの。

特にオインゴボインゴ

見たいな・・・マジで。

recent comment

profile

カウンター

趣味嗜好

好きなツッコミ →村上信五・ミンチー 好きなジジイ →言う事聴かないでフリーダムなタイプ、毛は薄め 好きなBe-su →歌広場淳 好きなドラム →川西幸一 好きな男性の服装 → スーツ、袴、板前、白ラン 好きなポール →アメリカ人のポールと、イギリス人のポール(alleykatz) 好きな仁義 →広島死闘篇 好きな火星人 →火星田マチ子 好きな吉良上野介 →進藤英太郎 好きな原惣右衛門 →川谷拓三 好きなキャラランキング2015/1/27更新 (1)どりやん (2)suicaペンギン (3)バリィさん (4)ふなっしー (5)ナナナ 応援しているゆるキャラ→大スポキッド

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM