たった一言、それが言いたい

  • 2010.03.05 Friday
  • 17:51

28日、いつもの3人で一緒に見たテルゲキの素直な感想。

しおん「声が高い、セリフが軽い」
hody「輝矢だけマイク設定強すぎ」
美 原「とにかく鼻をかめ!
ズルズルすんな!アル中設定だとはいえ、ズビュズビュしすぎ。
鼻すすりすぎ。昭和の子供か

後は「龍信と比べて貧相」だの、「100%の力でってふられてるのにバカ踊りの変顔が中途半端」だの、「笑いがこらえられなかったからって、ハケて逃げるな!」とかでした。うぅ〜ん、素直。同じ様に感じて一緒に話して楽しめるのって幸せです。
いやまーしかし、フリーダムだったね、輝矢さん。ドアラばりにフリーダムだった。

オラニャンっていうか

  • 2008.11.01 Saturday
  • 12:03
もう、ただの粗暴な人じゃんお前。

って思うのが多々あってすごいですな、この待ち受け。

ただ、なんか、もう、イメージとかオラニャンとかなしんこにしていいから
画像使い回しでいいから

宴会芸?全裸なら俺に任せとけ
みたいなコメントとか、欲しかったなぁ。

ところで、Bの方が衣装もネタもひどくてすげぇなぁと思うんですが

メシメシいってるやつかなんかの、グラサンにすごい服
(ボキャ貧で申し訳ないですが、スゴイ服以外の言い方がメンd…いやいや。なんつーかスゴイの着てるじゃないですか)

あれ、輪郭だか角度だか、荒い画像だか、何がそう思わせるのかわかりませんが
宮川大輔(ほっしゃんの相方)とYOU THE ROCK★を思い出します。
いつふんだんな擬音を交えてすべらない話を始めるのか
いつ道行く人の靴を舌先三寸で奪って、ビールを注いで飲み始めるのか
と、おかしな方向にドキドキします。

しかし、あの待ち受けのKINGさんが着てる服たちは、アレは
アレで、本当にいいのでしょうか。

すげぇなぁ、なんか、いろいろ。

あ、本当だったんだ、KINGの店

  • 2008.10.12 Sunday
  • 23:57
夜王”KING”純一さんがプロデュースといううたい文句で、六本木にホストクラブがオープンするそうで。

伝説のカリスマホスト一義さんがサポートのようです。
美原は一義さんって言ったら、名前の字面見た瞬間、森田一義アワーが浮かんじゃったくらいなので、ホスト世界の事は存じませんが
ROYALEツアーのパンフにあった、ネタのような対談で言ってた事を本当にやるみたいですな。ちなみに店名はMASURAOだそうです。
11月オープンだそうで。

すげーなー、KING

はふーんほへーん。

本当のKING生誕祭

  • 2008.09.09 Tuesday
  • 07:42
9月9日。
KINGさんの誕生日ですね。

え?1980年うまれ?
いやいやそんな、まさかまさか、ご冗談を。

ぼかぁあんなタメ嫌ですよ、ウソですよ、んなわけないでしょう

まぁ実年齢なんてさておきましょうよ、どうでもいいですもの。
舞台上で輝く人は、バケてなんぼ、夢魅せて何ぼですから
実際のところなんて、どうでもいいんです。
鼻毛についた鼻くそくらいどうでもいい。

六本木を歌ってくれたKINGさん。
伝説の網ジャルックで、想いで迷子なポテトちゃん達に乙女の心を思い出させてくれたKINGさん。
そんなKINGさんの誕生日という事で、朝っぱらからありがとうをこめてお届けします。
伝説スタイルにあやかって、KINGとプリンス★プリンスの境界線なしんこですが、そこもさておいていただくとして。

朝ごはんのヒレカツを食べながら、携帯フォルダをあさってみました。

この写真が財布に入ってるとか、そんなことは秘密です
いい笑顔ですね。
ヒレカツがいつのまにかガイパッキンラーカオにかわってそうな笑顔ですね。

これは縁起物ですよ、縁起物
極力昔あげたものとカブらないようにしようと思いつつ、手が勝手に!
コレは縁起物ですから、いいんじゃないですかね。


過渡期ですね、なんかいろいろと
いろいろ過渡期な感じですね
キュートですね(別に適当じゃないです)


問答無用ッッ
手 が 勝 手 に(ry


とまぁ、携帯から送信できる最大枚数でセレクトしてみました。
朝なので、よく分かってないテンションですが、まぁまぁ、うまれてきてくれてありがとうをこめて、ということで。

それでは最後に、KINGさんらしいお別れスタイルをまねして、この記事お開き!


ズンドコペロンチョ!

流れをぶった切るJOYSOUNDリクエスト

  • 2008.07.31 Thursday
  • 08:13
「なんだー?お得意のなかったことにして忘れた頃ギリギリ出現か?」と思いながら、いつまでたってもオラニャンとやらが配信されないのでドアラの携帯電源リンクFLASHをダウンロードした美原です。

昨日ちょろりとのぞいたら
「今頑張って作ってるよ!」みたいなことが書いてあったので、できることはできるんだな、と思ったんです

んで、今朝起きたら、寝起きでさらに緩んだ頭に稲妻がズビシ!と。


コンツンツはギリギリ作成だったかもしれないけど
直前思いつき練りこみ挿入に定評のある彼ら



ッッッ!!!


時間に合わせて切り替わるのか、あけるたんびに変わるのか知らんけど、なんにしろ複数素材を使ってお届けされるFLASHコンテンツなのは確定ッ!
ってことは
オラモードニャンモードのほかに

前川モードとか、松山モードとかあるんじゃなかろうか!!
マイク持って直立不動で歌うKINGが画面に!!!


ここにきてそんなものを追加しようとしたから、時間食ってるんじゃないのか?!

マジかよーなんだよーそんなんだったらいつだって待つさー
そらもうあみんばりに待つよ


ところでこないだ、とあるバトンの下書き時に、ケツアゴって打つところを間違って
ケツガオって打っちゃって
なんだかすごい侮辱の言葉みたいにしちゃって愉快になりました。
手屁★

夜王KING純一に涙のリクエスト(ド本メインディッシュ)

  • 2008.07.27 Sunday
  • 04:12
ハイ!考察と鼠色の夢のくだりが長くなったので分割しました。
さっきの記事に思ったこと全部書くと、盛り上がりどころが分かりにくくて
「え?このタイミングで一番期待してるの出すの?わかりにくッ!」ってなったので、レッツカッティング!
頭悪そうに始まったところで、さぁ行こう。

おまたせしました!夜王KING純一に涙のリクエスト参ります!

誰を待たせたのか、待ってる人がいるのかなんてどうでもいい
どうしようもない、勝手なKINGへの期待曲ナンバーワンがこれだ!!

東京/やしきたかじん


いやー久々の特大フォントですね。
こんなん思ったの美原だけかもしれないんだけど
六本木は、「鼠色の夢を見る」の時も書いたけど、なんか、ちょっと東京と似てると思う。六本木の「きっと今でも愛しているのよ気持ちゆらゆら鳩ぽっぽ」部分と「誰にもにてへん人やけど 本物の愛をくれた」の後半部分が、なんか、似てる
と、思う。
あと、この動画見てると、たかじんの動きに鼠先輩がかぶる。
真似っつーかオマージュしたんじゃねぇか?と思う、ちょびっと。
まぁそんな鼠先輩への思いじゃなくて、KINGですよKING。
絶対絶対似合うって!中野だし、東京ラストなんだから、いいじゃん、これ。
(ちなみに動画の1番のサビで、東京を大阪って歌ってるけど、コンサートツアーの時は、ここに都市名が入るんですよ。津が一番歌いにくいらしく、津だけ♪三重の津♪ってうたうんだよ!豆知識だね!)


さて、KINGさんへのリクエストはまだあります。
以下続き。順不同。
あんたのバラード/世良公則&ツイスト

美原のこれのファーストインパクトは、ごっつええかんじで一時期恒例だったメンバーカラオケエンディングで松ちゃんが歌ったのを見たときでした。
懐かしいなぁ、ビデオから必死で覚えて、高校受験のために、最後のカラオケーって友達と行った渋谷のビッグエコーで歌って、彼女の頭にすごいクエスチョンマークを浮かべさせたなぁ。


三番目はこれ
大阪で生まれた女/BORO

神戸直後は大阪はノーマルソロコーナーだろうな、と思ったけど
実際そうだった後に、なんでコレ歌わねぇんだよKINGさん!
と思ったのは、ショナイでお願いします。


4番目、コレ
やっぱ好きやねん/やしきたかじん

多分レーザーディスクカラオケの映像なのだろうけど、このヒゲの人の魅力が凄くて、見入っちゃったよ。
とかいいつつ、書いてたらヒゲがなくなってたけど、星条旗ジャンパーがすごくて、やっぱ見入った。

こういううたが似合うと思うんだよな。
ダンシングオールナイトは、學園1日目にうたってたから割愛。
挙句「俺先生の秘密知ってるよ。楽屋では長い夜練習してたのに、喉が枯れちゃったから曲変えたんでしょう」と團長から曲変更の秘密を暴露されてたもんな。嗚呼懐かしい。


ちょっと前のうたに凄く似合う声だと思うけど、ジュリーとか、寺尾さんのイメージではないんだよな。
んーあとは、奇しくもめ組のひとと同じ83年を代表するデュエットの名曲
3年目の浮気か、浪花恋しぐれがいんだけど
相手が必要になるうただし、これはうたや声云々じゃなく、この歌詞を歌ってるのが聞きたいんだよね。
だってきっと似合うんだもん、聞きたいんだもん

しかし、好みが偏った。

内山田洋とクール・ファイブ/1972年
世良公則&ツイスト/あんたのバラード:1977年
BORO/大阪で生まれた女:1979年
松山千春/恋:1980年
松山千春/長い夜:1981年
やしきたかじん/やっぱ好きやねん:1986年
やしきたかじん/東京:1993年

東京って新しいんだなー、と思ってしまいましたが間違ってないですよね。
間違ってないね。
うん。


さて、濃ゆいイメージの曲ばっかりリクエストしてしまったので
可能性はないに等しい、そんなの百も承知な
だけれども、聞いてみたいと思う曲。
KINGさんの声を思って、別の角度(昭和歌謡テイストじゃなくてね)からまじめに聞いてみたい、美原の好みの1曲を5番目に。
目を閉じておいでよ/BARBEE BOYS

このうたのエロさ(色っぽいとかではなく、あえてエロいと言わせて頂く)、そしてカッコよさ、エロカッコよさったら、ないと思うよ。
女性ボーカルのハードルが非常に高いですけどね。
ちなみにこれは1989年、KONTAを初めて見た愛しあってるかい!放映と同じ年。
愛しあってるかい、面白かったなあ。
9歳の美原は、陣内演じる日色一平がめっちゃくちゃ好きだった。
今見たら、違うだろうな

陣内と言えば、浮かんでしまうあの人。
ということで、最後にPANCHOさんのうまいうたについて。

いつかPANCHOさんがみんなの前でギャバンを歌う時
昔流行った、コレを絡ませたりしない事を祈ります。
だって、ネットネタ、だいすきJa-nay、彼ら。
ゴノレゴとか、一時期真似してたんじゃねーのかな、とか、勝手に思うナリよキテレツー。

夜王KING純一に涙のリクエスト(ジャブ)

  • 2008.07.27 Sunday
  • 03:21
果たして神戸だけだろうか?というカラオケコーナーへの考えを真面目に考察
・・・真面目に?・・・うん、まぁ、その後に続くものと比べたら真面目。
んで、考察した後は、能天気に予想して、KING聖誕祭カラオケコーナーを予想する記事です。

これも、大阪1日目の昼に書いたので、なんかいろいろアレしてますが、まぁまぁ。
んで、大阪のKINGソロコーナーはどんなもんかいな、と考えてみて。
たぶん、DISCOKINGだろうなーと思いました。
(23日昼休みに、DISCOKINGであったことを確認済み。りゅーじょうちゃんありがチュ♪)

「そして、神戸」だから、神戸でやったと思うんだ。
KINGうまいランキングで他にノミネートされてた、サザンや桑田やBUCK-TICKじゃなく、内山田洋とクール・ファイブのそして、神戸だったからだと思うんだ
フツーのかっこいい歌じゃないから、だと思うんだ。
いや、そして神戸はいい歌だけど、じゃあ今の10代20代のガールズ達がキュンキュンするかっていったら、違うもんね
まつりのあとや、BUCK-TICK、尾崎豊は知名度も時代も受け入れられて
「昔の名曲!」「少し前のカッコいい歌!」ってなるけど

内山田洋とクール・ファイブだからね
何度でも言いますけど、36年前の歌ですからね
そういう、カラっと笑えるネタとしての選曲をしてるんじゃないかな、と思ってます。
神奈川でサザンとかではなく、神戸で「そして、神戸」だったことがね
んもう、素敵ですよ!

まぁそういう、ただのカラオケコーナーになるんなら、最初から全公演違うものにして、ほんとにその土地に関連のある歌でやった方が良かったんじゃ?ってのもチラリと思ったけど、いやいや、聞けるならなんでもいい!

ていうかすごいよな、DISCOKINGやらないでそして、神戸って
その適当さがいい!

ってぇのを書いてたんですよ。今週。

したら、26日札幌、長い夜だったらしいじゃないっすか!
イイネー!イーーーーネ!
DISCOKINGを聞けるかどうかが博打みたいになってきて、すんげぇ愉快!
だって、例によってあの夜の街を蠢く人数が悲しい瞳と99の嘘と1つの真実でお届けされるあのムービーから繋がって長い夜だったんでしょ?

すげぇぇぇぇ!!!
さすがKINGさん!
そういうのが見たかったんだ!
絶対絶対絶対にそういうほうが、楽しそうなんだ!
いや、カッコイイのもいいだろうけど、好きなんだろうけど
なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アァ!?い〜〜〜夜を〜〜〜〜
とか歌ってるほうが、ドキドキするんだよ!!

そちらがそんな素敵なことをしてくれるんなら、考察なんざもういらぬ!

さぁこっから己の希望オンリーでリクエスト!
タイトルどおり夜王KING純一に涙のリクエストですよ!!

これから先の公演を含め、ラスト中野まで、何してくれんのかを勝手に考えて盛り上がりますよ。
とくに中野に関しては、KING生誕祭と銘打ってる上にラストなので、期待もするってもんです。

鼠色の夢を見る記事にも書いたけど、鼠先輩の六本木じゃねぇかな?とは思ってた。
神戸見るまでは。
高知で純情の時に「しゅうーちしん♪しゅうーちしん♪」ってグルグル回し今更羞恥心!?って思ったけど(まぁ5月17日まで知らなかった美原がいえたことではないんですけど)
ネタの旬度と、舞台構成への取り入れのタイミングとのタイムラグを考えると、9月なら六本木行けるし笑えるなと勝手にドキドキしたもん。

てゆか、先日鼠先輩ショッキングバージンをくらってから、それこそ大宮でみるまでずっと
「KINGこれじゃね?ソロコーナーこれじゃね?ギロッポンじゃね?」と思ってずっと期待していたんですが、



なんか、もう、こっちの路線じゃなくていいんじゃないかな。
そして、神戸や長い夜に続き、昭和後半歌謡曲でズッコシバッコシ行けばいんじゃないかな。
鼠先輩がやなんじゃなくて
てゆうか、一番可能性は高いよなって思うし、みたらそらー似合ってる!すっげーって思うけど
ていうか、文夫じゃん!っておもうけど
しかも中野は、鼠先輩を教えてくれたしおんさんと見られるので、そらもー肩くんで大笑いできるんで幸せフラグなんですけど

ああいうネタスメル漂うチープなうたは、違和感欠片もなく普通に似合ってしまうと思うので
どうせ、鼠先輩やるんだったら
MAJI・鼠先輩・KINGの3人で変な羞恥心みたいになって、並んで歌ってください。
六本木だけど、3人いるし、アレ〜?ネタダブルパクり?みたいな。

しかし、あの3人はグラサン装備すると本当に似ている
同じサルから進化した顔だと思うよ。


個人的には、最近のOZMAファミリーはとんねるずとの絡みも囁かれているので
雨の西麻布とかきても、なるほどなーって思う。
嵐のマッチョマンや、炎のエスカルゴではなく、雨の西麻布がいいなぁ。曲的に。
ただまぁ、誰と歌うんだ、ってかんじだけど
ハモりもあったほうがいいし、デュエットだしね

可能性低いどころか絶対ないけど、心めぐりとかぶつけてくれたら、もう、神戸を凌ぐ勢いで死んでしまいそうな感動と興奮に包まれるんですけどね
まぁそれは単純に美原が心めぐりが一番好きなだけですけど。
というわけで、自分でも、これは「とんねるずとの絡みを考えて、とんねるず曲から選ぶならこれかな?」という軽くジャブ程度の希望として
雨の西麻布


まとまりと盛り上がりがおかしくなったので、さらに一反切る!
次がド本命だーー!

子どもとKING

  • 2008.07.24 Thursday
  • 00:26
先日の高知スキャンダルで、一緒に写真を撮ったSちゃん

以前は、コレステ君がスキだったようです
でも、最近、ちょっと、好きではなくなったようで

コレステ君には、キャラクターに対する愛着の様な感情を抱いていたようで
確かにコレステ君は、キャラっぽいですもんね、ドラえもんみたいな、ああいう、アニメキャラ的な
でも、そういう感覚が変わっていって、今は好きではない、っていうその移り変わりが、なんだかすごく女の子らしくていいなぁと思って
Sちゃんがおんなのこから、階段を一つ上がって、少女になっていく気がして、なんかすごく、ドキドキしてほほえましいなぁと思ったのです

なので、高知開演前に「終わった後に、今日見て、一番気になった人がいたら教えてね」とお話しました。

で、終演後。
「誰がカッコイイと思った?」
ときいたら

KINGカッコイイなっておもった

と言われ、迷うことなく、一瞬で

それは、茨の道だよ

と返事をしてしまいました。
間違ってはいない。
だだ、夢見る12歳になんてことを!
でも、間違ってはいない、と、思う、よ?

とりあえず、KINGつったらこれを外せないので
「OneNight!とにかく帰ったらOneNightのKINGをみるんだ!お母さんに頼んで、OneNightを見せてもらいなね!」
と伝えてきました。
最後の別れ際まで言いました。
多分3回くらい言った。
(ちなみに終演後から、お互いに車に乗って別れるまで、10分くらいしかなかった。なのに3回!3分に1回は言ってるじゃんな)
Sちゃんに、あのおばちゃんはONENIGHTダイスキすぎだ、と思われたことでしょう。

そんなOneNightオンリー風なKING話をしている時に、Sちゃんに美原が言ったことは後一個だけ。
KINGは子どもには優しいから、今度見る時、KINGがそばにきたら
「KINGかっこいい」って、笑顔でいっておいでー、そしたら絶対笑ってくれるよ
といったら、すごい笑顔で「うん」って返事してて、んもーちょーかわいい。

ちっちゃいこが、好きな人にこっちむいてほしくて、堂々と甘えるのは、すんげー可愛いのでダイスキです。
だって、かわいいもの。

ちっちゃいこってやっぱ可愛いですよ。
知人のNくんの「可愛くないガキがいたらつれてこいよ!」っていう言葉に表れているように
見た目じゃなくてね、顔のつくりじゃなくってね
ほんと、子どもがキラキラして笑ってるのは、すんげー可愛い。

すきじゃないのは、大人がそれを悪用することかな。
うちのこは可愛くて当然。
だから、みんなも可愛がって当然。
それはちがうよ、と。

しかし、KINGはほんと、子どもに優しいですよね。
というか、子ども好きですよね。
高知でも、Together前のボール投げる時に、2列目にいた女の子にあげるために、顔を見ながら優しく投げてて、見ててすごく良かった。
いいです。

なんつーか、あの粗暴で売って作ってるキャラに、子どもにだけは優しいと言うのは素敵なギャップですので。
本人の中身云々は、どうでもいい。
子ども好きだからイイ人!キューン♪ってんじゃなく、単純に、いいと思う。
ほんで、実際もそうなんだったら、それはそれでいいね、くらい。


そして、なんつーか、エーと、失礼だけど

生理がきたら優しくしない、くらいの己ルールを持ってたらいいなぁ、KINGは。

ね、子どもには優しいけど、女になったら奴隷扱い、みたいなね。
子どもには笑顔だけど、大人になったら「お前は俺がすきなんだろ?」的な
そういう人でいればいいと思いますよ。

しかし、最近、知人も、ブロガーさんも、いろんなとこで、その方の娘さんや友人のお嬢様などが、KINGすきになっている状況で、非常にユカイです。こうなったら、やっぱ美原も宮崎から祖母を召喚し、子どもから卒寿をこえたおばあちゃんまで、文字通りあらゆる女が跪く感じにしてみたいところ。
(美原の祖母は、KINGじゃないけど、アイシテル宣伝時にまつり装束みたいな衣装で踊ってた輝矢さんを見て、「顔が濃い(=化粧が映える)」と褒めて気に入っていたので。あと、バックダンサーを見て、褌一丁テレビになんてなかなか出らんごつある、と感心しておりました。
美原母上様は、OZMAさんが好きです(主にヘアスタイルが))

えー、最後になりましたが、Sちゃんのおにいちゃん、D君
今年中2の男の子なのですが、ものっそいコリアTが似合ってて、勝手にコリアニスト賞をあげました、脳内で。

しかし、D君は、期末テストの初日だったのに、OZMAにきてて凄いと思った。
Sちゃんも学校を早退して参戦してて凄いと思った。
一番スゲェのは、そのどちらの行動も決定して実行した2人のお母様Aさんの度量だと思った。

いい仕事してますね

  • 2008.07.23 Wednesday
  • 07:49
マカロワが発表されて数日
申込みが解禁されて数日

初台角部屋値段(っていう言葉を使うに当たり、本当にそんなもんで、間違ってないかが気になって朝から賃貸サイト見に行っちゃったよ!大丈夫、初台徒歩10分以内3LDKが36万だったからだいたいあってるー!!)

改めて
これから発表されるであろうオプション入れたら余裕で超えちゃうけど、まず必要な最低限の金額としては丁度いい、初台角部屋値段が発表されて

アハ、高い♪

とおもってたナムルちゃんたちの心に、ズッコシバッコシ響く内容を書きましたね、KINGさん。

ハワイOFFの時も、微熱犬面代表として、綾小路さんに直談判に言って荷物持ちだけど連れてってもらえるーという内容で更新し、「分かっちゃいるけどやっぱ微熱も行くんだよね!ッックゥ〜〜!」って思わせてたし

サンクチュアリ直前も「期待しすぎてハードルあげてくれても結構!」と、カッコイイ事書いて期待に火をつけてたし

いい仕事してるな。

しかし、枕営業ってのは、お気に入りとだけすればいいってもんじゃなく
あくまで指名のためにするものなのではないか?と思うので
枕希望の多数の中から相手を選ぶ権限がファラオ側にあるならそれは枕営業じゃなくて、夢売りルーレットとかに名前を変えたほうがいいんじゃないのか?
や、だって、希望者多いんじゃないの?
実際問題枕をするかしないかとか、出来るわけねーじゃんリアルに問題だろ、てのはさておいて、上っ面で適当に返事するなら「枕?!マジで!ジーマーで?ZIMAで?つか出島!?スルスルー」みたいなシチュエーションだったら希望者多いだろうし、身体もたなそうだよね。

なんにしろ、いい仕事をしてらっしゃる。

『アフターパティー!!』

ちょっとこれが、なんか素で微笑ましく思ってしまって、そっちが気になっちゃたけどね。

あ、ついでに、KING記事の過去のやつを見て、適当に思いついたマカロワオプション
KINGとマカオ名物<マカオタワーバンジージャンプ>
マカオ名物の地上233mからのバンジーをKINGと体験。
踏ん切りがつかなくて怖気づいたところを
あのKINGさんお馴染みのすげぇ笑顔でもって「アッハッハッハッハ、大丈夫だって、いってらっしゃ〜い♪」と、高い声とともに背中をドンされるオプション

実際危ないので、そんなことできないだろうが、こういうことを客はともかくファラオにはノッリノリでやってそうだ、夜王さんは。

カッコイイKING

  • 2008.07.22 Tuesday
  • 18:54
この記事は、7月10日に書きました。
神 戸 の 前 で す


えー、なんか、なんとなく、パソコン向かって手を動かそうとしたら、そういう時期かな?と思ったので、なんか、桃色らしく

カッコイイKING」というテーマで書いてみようと思いました

た、という過去形で文章をシメているあたり、出鼻くじかれ感がものすごいんですが。


夜王“KING”純一

通称KING
EXILEの清
彼、スベってるよね、で御馴染みになったKING
ヤフー検索ワード5位にまでなったKING

知らない人は、何をやってる人だか分からない
分かることが出来にくい
説明しづらいし、理解もしづらい

隙間産業の隙間を生める、パテ職人のようなフリチンブラザーズレッド

そんな、ヤフーで検索されまくってる人の陰部を見たくて女子がキャーキャー言ってるかと思うとユカイ痛快です。

えー、かれこれ1年くらい、KING怖い、食傷気味、などと失礼なことを言っておりましたが
別にKING、嫌いじゃないですからね
意地張ってるわけでも、ないんですけどね

というか、嫌いだったらここまで見ない。

うん。
カッコイイと思えば、素直にそういいます
というか、そう思うと、きいてなくても延々そういうことを言ってるので、自分の反応も極端なのですが
ですが、狙いとツボがあわなければ、そらやはり、自分にビッグインパクトドゥーン!とはこないのでね

夜王KING純一さん
やればできるひとじゃないですか
やればできるところを、みてきたじゃないですか
人前でやることに、出ているわけじゃないですか
金を取るわけじゃないですか
キャラで許せる部分と、行けちゃう部分、それは確実にあるけども

できるからこそ努力しない、とまではいわない(だって裏の部分なんて知らないから)
できるからこそ、必要以上の努力をしなそうだ、と思わせるその曖昧ダーティーさも、魅力なんですけど
魅せるなら魅せてほしい
王様なら最後までKINGを作りこんでほしい
素の中の人ではなく、KINGとして、動いてるとこが好きなんです
好きな感情が発端なので、これはただの、好きで見てる人のワガママなんですけどね

舞台人KINGのキラキラ輝いているところが見たい
そしてそれは、オッサンくさかったり、コッサンバリバリだったり、真顔でバカなことをやるからかっこよかったり
見た目どおりじゃないところにギャップがある
カッコイイのに全裸、みたいなそういうのが美原は見てて好きで、KINGさんはそういうののほうが、より似合うと、思うので
いろんなことをやってほしいな、と思うのです。
手抜きとまでは言いたくないけど、キャラのまま流して行けるようになってそのままずっと行かれちゃうと、ちょっとイヤで。
できるからこそ、できるとこを見たいんです。


KINGはしょっちゅう髪形が変りますよね、アレも、本人が、KINGというキャラに飽きてきてるから、ちょこちょこイメチェンしてるんじゃないか?と思うこともあります。
星グラ6月号物販でも、光の速さで「飽きたー!」と机をがたがたやってたらしい中の人。
そういうキャラだから王子様キャラだから、己を際立たせるためにキャラとして飽きたっていった、ワケではないと思います。
それもあるのかもしれないけど、そういうときは、本当に飽きてるんだと思います。

ガッチリ空気読めるし、必要性を認識して動く能力が高いので、そういうのもバリバリやってるとおもうけど

面白いと思ったからやる、というのが根本にあるタイプの人だと思うので

己が面白いと思えば、人も殴るし全裸にもなるし、ずぶぬれにもなる
そんな人だと思うので
だからこそ
飽きたら、はっきり飽きてるなぁと、出てしまう人だとも思います。


能力があるからこそ、KINGだけでなく、いろんなキャラをやったほうが、いい意味でガス抜きが出来て、メリハリがつくのではないかなーと思います。
もちろん、美原ダイスキなギャップもありますけど。


と、ここまでが10日に書いた美原の思い。
あれやこれやで忙しくておいといたんですが、えぇ、ほんと、ギャップがだいすきでして。
見た目どおりでそのまんまなんて、面白くない
見た目どおり+実力+裏切ってその先、てのが、好きなのです

もちろん、定番を作りこむ力も素晴らしいし
見た目どおりにかっこいいことが出来るのも素敵だし
見た目どおりにかっこいいからこそ、変なことしないでほしい!という、正統派な夢を見るのも魅せるのもすごく素敵だと思います。
そこは好みだから。

しかし、美原はギャップが好き。

そこに神戸ですよ。
そして神戸ですよ。

もんのすごいのがきちゃいましたよ。

2005年に初めてあんこうさんを見た時
2006年に初めてフライング司を見た時
2006年に初めてOneNightKINGを見た時

と、同じか、あるいはそれ以上。
終わって欲しくない感動と興奮、幸せすぎてよく覚えてないなどという超弩級の感覚は木更津万博・學園沖縄に続いて殿堂入り3番目!
身体が受ける刺激をそのまま素直に体感していたらあっという間の2分55秒

精神が、ついていけない

そして残ったものは、胸の痛みとセンチメンタルハートですよ
もう、本当に久しぶりに、ずっとKINGの歌ってる時の横顔が網膜から精神から離れなくて気持ち悪かった。


結局何が言いたかったのかって言うと、大宮後にだしそびれたけど書き上げたKINGさんへの感情だったんで、旬ピークは逃したものの、時期があってるうちにあげとこう、という内容です。

カッコイイKINGな、そうだな。
神戸見る前は、OneNight最強でなー、その次は、ラブジュアリDVDのKINGがすごくいいなー
ヘアバランスがよくって、自分の好みでカッコイイと思うなー
「あー、この人濃いし、確かに整形したバタ臭い顔って言う表現もあってるけど、やっぱかっこいいなー、髪にも服にも負けてないなー」と思ったもんです
でも、そんだけカッコイイのに、全裸で空中回転したり、チンコ痛いスパイダーを踊ってたり、と絶妙で素敵です、あの人。尻を出すのも厭わないしね

結局尻かよって感じですが、なんつんですか

舞台で動く力もあって、アドリブで動く力もあって
グダグダでもゴリ押せる力もあって
なおかつカッコイイのであれば、濃い目だけど、凄く濃いメンだけどカッコイイんだからこそ
カッコイイだけじゃなく、なんでもできて、エロいこともいって、くだらないことを全力でやって、キャッキャキャッキャやってるKINGさんがみたいなってことです。

そして、神戸のおかげで、着地点が全く見えなくなった!

recent comment

profile

カウンター

趣味嗜好

好きなツッコミ →村上信五・ミンチー 好きなジジイ →言う事聴かないでフリーダムなタイプ、毛は薄め 好きなBe-su →歌広場淳 好きなドラム →川西幸一 好きな男性の服装 → スーツ、袴、板前、白ラン 好きなポール →アメリカ人のポールと、イギリス人のポール(alleykatz) 好きな仁義 →広島死闘篇 好きな火星人 →火星田マチ子 好きな吉良上野介 →進藤英太郎 好きな原惣右衛門 →川谷拓三 好きなキャラランキング2015/1/27更新 (1)どりやん (2)suicaペンギン (3)バリィさん (4)ふなっしー (5)ナナナ 応援しているゆるキャラ→大スポキッド

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM